Riders-Diary

ペダルデイ雑感

ペダルデイに参加された皆様、お疲れ様でした!

今回騒がしいキャラ認定さtれました森田です。

どうも。

 

ギャースカ騒ぎながらバニホしてみたわけですが、

ただふざけていたわけではありません。

実は、声を出すことによりリラックスしたアプローチを行うことができ、

そのまま踏み切ることで息を吐きながら力を入れるというヨガ的な動作を行えるという素敵な効果がうんちゃらかんちゃらでありましてうんぬんかんぬん

 

 

・・・まぁ、なんだ、あれだ、楽しかったんですよ。

真剣に集中高めて新記録狙うところだとは思っているのですが、

いつも緊張にやられて結果が出ない。ということでちょっと気分転換してみました。

その結果出た記録は95cm

ギンギラギンに集中してみても、リラックスしてみても結果は変わらず・・・・

自己ベストタイにて終了、と。

自分としてはいろいろ挑戦してみたつもりですが、特に変わらず。

イジリを受けられた分だけ得した、かな。といった結果でした。

 

そういえば、僕はこっそりオーソドックスなかたちでどこまで飛べるか挑戦してみてたりします。

1m超えたい!!!!

 

あと、インバートでも飛んでみたりしました。

これは60cmだったかなぁ。

ダートでやるインバートでは膝があんまり曲がらない形になってきているので高さを出すのには向いてないことにようやく気がつきました。

やっぱりちょくちょく写真とってフォームチェックしないといかんですね。

ここで一発膝畳んでしゃくり上げればさらに高さを稼げるはず、と思うのでちょこちょこ挑戦してみようと思います。

がんばろーっと!

 

 

そして、26日はいよいよフラワージャムですね!

みんなでワイワイできるのが楽しみであります。

今回のジャムはどんな感じでやるのか楽しみですね!楽しみましょう!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*