Riders-Diary

PEDAL DAY 2012終了後のプチセッション動画

PEDAL DAY 2012終了直後のプチセッション動画です。工藤君が結構マニアックでトリッキーなことをしていますね!

冒頭のアシ君の360でのET(空中でペダルを1回転漕いでる)速くて殆ど見えないです。すごい。

 

まだまだ暑いですねー。午前の新横でも一瞬で汗だくになります。そりゃそうか。まだ8月なんだから。

夏の新横、MOZUバイク

最近はもっぱらハンドレールグラインドばかりしています(いつもか)。とにかくペグを酷使しまくっていますね。
最近のブームはクリスクロスと上りダブルペググラインドです。上りダブルペグ、速い進入じゃないと途中で止まっちゃって、なかなか上手くいかないんですけど、それだけ気合いも必要なのでイイですねー

MOZUバイクのリアペグ

フロント側も、新しいSR SUNTOUR DURO DJ RC 20QLC airことDURO AIRに装着した2ペグも、左右共にグラインドしまくりです。特に、新しいフォークの耐久テストをするかの如く、必要以上にゴリゴリと。当然の如く、全く問題はありません。

MOZUバイクのフロントペグ

そんな感じで4ペグ派に恥じぬよう、左右両サイド満遍なく、4本キッチリとゴリゴリしています。もう2ペグだけじゃやれることが限られて駄目。4ペグじゃないと耐えられない身体になってしまいました。

それにしてもこの日はショートパンツだったので、怪我をしないかヒヤヒヤものでした。ここにきて、ようやくすべての傷の出血が収まったところでしたし、さらに傷を増やしたくなかったので。(グラインド系、特にレール系はスネをペダルでカットしやすい)

ボロボロのスネ

自分は今日はやらなくてはいけない作業がたくさんあるので、家でずっとPCの前です。くそう。

 

明日はフラワートレイルで午後からダートジャンプジャムですね。参加されるみなさま、よろしくお願いします!!

 

そしてこの夏、ガンオタにささげる曲を。熱いアレンジですねぇ縲彌n

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*