Riders-Diary

フラワートレイル2012ダートジャンプジャムでいただいた画像

ジャムのエントリーライダーによるベストルーティンコンテストのアンケート投票について、本日の19時で締め切らせていただきます。まだ投票されていない方はお早めにお願いします!

 

SILKYPIX横山さんより先日のダートジャンプジャムを撮影していただき、ご提供いただいた画像を紹介いたします。とてもキレイな写真の数々です!

まずはジャム開始前、ライン整備直後の自分のX-UPです。こうしてライディングしている姿を人に撮っていただけるの自分は滅多にないので素直に嬉しいです!

サモのX-UP

ただ、この後すぐに撮影に回ってしまったので、自分はこの日、たぶん10本も飛んでないですね。ウォーミングアップにも満たないジャンプ数…。まぁ、ジャムの時はいつもこんな感じなのですが。

サモのX-UP

日が傾いてきてからジャムスタートですが、それでも8月の日差しは暑いです。

エントリーライダー達

SUZUさんのインバート。もっと腕が入って、右膝でバイクを押すようにしていたら、空中姿勢はもっと格好良くなると思います。

SUZUさんのエアー

ダイチ君の360。あと少しでメイク!なのですが、どうしても着地直前に左足が出ちゃうんですね。惜しい!!

ダイチ君の360

テラダさんのキャンキャン。事前にずーっと練習していただけあって、なかなかのメイク率でした。あとは足をピンと伸ばして完成度を高めることでしょうか?

テラダさんのキャンキャン

古屋さんのワンフット。本当は後ろに蹴りだしてのナックナック狙いなのですが、この写真では。

古屋さんのワンフット

安田君のインバート。やっぱり身体が閉じていた方がコンパクトになってカッコ良いですね。

安田君のインバート

YUKI君のバックフリップ。メイク率もかなり上がり、安定して繰り出せるようになってきました。

YUKI君のバックフリップ

BTL Bikes ナオト君のウィップ。思い切り高く飛んでリアを弾けるように前方に振るのが彼のウィップです。

ナオト君のウィップ

そして、ナオト君とまた違うカタチのウィップをするりょーた君。こちらは足は完全に伸びていますね。

りょーた君のウィップ

そして、りょーた君は頂点でバイクを地面と水平に寝かせるカタチの「幕張スタイルのインバート」の発祥者でもあります(千葉周辺に限るローカルな呼び方なのでご了承ください)※実際はもっと深く入ってます

りょーた君のインバート

りょーた君にも負けじと、そんな「幕張スタイルのインバート」を連発するフジモトさん。

フジモトさんのインバート

フジモトさんはX-UPも軽く深く入ります。

フジモトさんのX-UP

そんな感じの、SILKYPIX横山さんの写真の数々でした。撮影していただき、本当にありがとうございました!!
なお、これらの写真のすべては、当然RAWで撮影され、SILKYPIXにて現像縲恊F調補正されて仕上げられています。

 

そしてこちらは、SILKYPIX横山さんが撮影し、DSB.LO、BTL Bikesのナオト君が編集した動画です。ホントにありがとうございます!!

YouTube Preview Image

自分が撮影縲恤メ集した動画は今夜にはアップできる予定です。ベストルーティンコンテストの結果も今夜には公開しますね。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*