Riders-Diary

凸凹!?

 

こんばんは。STEM*です。

最近はほんとにもう、生活が悶々としていて練習不足です。早くガッツリ乗りたい!

 

そんな中、毎日少し時間を見つけては乗っていますが、最近ナゾのトラブルが・・・。

リアハブ(トライアル用の固定ディスクハブ)から「ガリガリゴリゴリ」と異音がします。

一度ばらしてメンテしてみたんですけど、原因不明。チェーンも張りすぎかなと思って緩めて乗っても解決されず。

また、今の状態ではリアペグが付かないので、左側のフレームのエンドとハブの隙間にレールが収まるようにしてグラインドしているので、それがトラブルの決定打ですかね。

 

さて、ここのところ毎週火曜日の夕方は僕の相棒がよく写真を撮ってくれます。

彼とは全寮制度だった大学1年の頃に同じ部屋だった縁から、その後ショーの準備やら映像やら写真やらを二人三脚でやってきた5年来の仲です。

根っからの映画好きで、最近では自分で映画を撮ったり脚本を書いたり、なかなか多才な人です。

そしてそんな相方も昨年末からSILKYPIXを使わせていただいてます。これらの画像は彼が撮ってSILKYPIXで加工しています。

「撮影したその場ではちょっと微妙かなと思っても、シルキーさんでなんとかなるから」というのがヤツの口癖。とても使いやすいと絶賛していました。ありがとうございます!

 

最後に。

ご存知の方も多いかもしれませんが、これは笑えますね。

YouTube Preview Image

そして自分も非常に乗ってみたい!笑

 

ではまた来週!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*