Riders-Diary

try・・・

こんばんは。STEM*です。

先週土曜の夜は24MTGに参加してきました。

サモさんのレポートにもありましたが、参加者が思いのほか多くて驚きました。マイノリティなカテゴリーだからこそ、こういうミーティングは情報交換や試乗ができるという点で有意義だと実感しました。

そして、念願のMASSANのマッターンも生で見れたので良かったです^^

さて、最近はBHバースピン、エアターンなど、今まで自分が苦手としてきた(というか、出来なかった)技に積極的にトライしています。

エアターンは本来利き足(自分の場合は左)と反対方向に回転するものだと思いますが、トライアラーのワンエイティの悪い癖と言いますか、自分が聞き足側に回った方がやり易いのです・・・

実際、メイクできるようになったし高さも出てるかなーと思っていましたが、写真に撮ってもらって見てみると、空中姿勢が最悪!

回転方向に体が残っていて、思いのほか余裕がないのでした。早いうちに改善しないとダメですね・・・。

ところで、今まで全く出来る気配のなかったスライダーがいきなり出来るようになりました。

去年の5月に仙台に行って、Seima君がフリーでスライダーをやっていて衝撃を受けたものです・・・^^;

写真がちょっと微妙なんですけど、ガッツリスライダーやってるところを流し撮りしてもらいたいです!

BHバースピンも近々メイクできそうですが、右手の親指の付け根がすぐ痛くなるので気を付けて練習したいと思います。

 

ではまた来週!

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*