Riders-Diary

berufで新しいバッグをご提供いただきました

今日はTUBAGRAライダーの工藤君、アシ君、STEM*君と自分の4人で、代々木にあるberufにお邪魔してきました。

jinkenさんが開発に関わっているberufの新作、“MOUNTAIN BACKPACK”通称「jinken Pack」をはじめとして、新作の数々をご提供いただいたのでした。本当にありがとうございました!!

berufからバッグをご提供いただきました

バッグの詳細は各メンバーが後日じっくり紹介するとして…

jinken Packを背負うSTEM*君

メンバー全員、jinken Packを選ばせていただきました!!

どうしてかって?

普通なら、メンバーであえて別々の商品を選択し、それぞれを紹介するのがスジってモノなのですが、berufのデザイナー佐野さんからjinken Packの現物を前にして詳細を説明していただくと、どう考えても選択肢がjinken Packしかなくなってしまったのでした。

プロテクターから工具、撮影機材まで収納がバッチリ過ぎて、かつ背負った感じが絶妙過ぎて、自転車乗りにとって圧倒的に使いやすかったからです。

berufからバッグをご提供いただきました

別にjinkenさんの肩を持つ訳じゃなく、マジで、ここまで自転車乗りのツボにハマるバッグを生まれて初めて体験しちゃった、という理由が大きいですね。

ホント、このバッグはバリバリ自転車に乗っている人、関わっている人にこそ使って欲しいです。その分、良さがとても分かるので。

berufからバッグをご提供いただきました

↑なんかこの顔、ムカつく(笑)

 

ただし、悲しいお知らせがあります。このjinken Packのファーストロット、既に在庫は全部はけてしまったとのこと…

もし、手に入れたければ、全国のberuf取扱店をくまなく探すか、berufに直接問い合わせて次期制作分(11月に再生産)を予約するしかない、とのことです。まだまだ店頭にはいくつかはあるハズですので、今すぐ欲しい方は急いでチェックしてみてください。

MOUNTAIN BACKPACKののお問い合せは以下よりお願いします。
e-mail:info@bm-bag.jp
電話:03-6276-6613

 

ということで、近日中に工藤君、アシ君、STEM*君、そして自分で、MOUNTAIN BACKPACK”通称「jinken Pack」を始めとして、ご提供いただいたバッグを紹介したいと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*