Riders-Diary

LOOP MAGAZINE Vol.15

昨日17日、LOOP MAGAZINE Vol.15が発売されました。本屋さんで見つけた方は、ぜひGETしてみてください!
最近のLOOP MAGはMTBストリートも含め、総合的にストリートバイクを扱う雑誌になってきて、自分たちも興味深く読めるページが増えて嬉しいです。特に今回、TUBAGRA関連の記事がいくつか見ることができますので、要チェックです!

LOOP MAGAZINE 15

昨日デビューした24MTBストリートブランドのdrive(関連記事が2つも!)や、さり気なくウチの奥さんも登場していましたし、何気に嬉しいLOOP MAGAZINE Vol.15でした。

 

ここのところ朝練では撫で回しで一切サドルを挟まないバニーホップバースピン練習に勤しんでいます。一番最近ですと、ようやくハンドルを270度近くまで回せるようになってきました!わー嬉しい!!キャッチする手のカタチが酷いですが…

サモバニーバースピン練習

緊張して口のカタチが酷いことになっています… そして一眼デジの動画撮影特有のホイールの歪みも…

それにしても、まったくこのカタチのバースピンができない状態から真剣に練習を始めて1ヶ月ちょっとでこれです。これまで特に大きな怪我もしていません。例の「バニーホップしてハンドルを180度回す」練習方法の効果が、かなり高いことを証明していますね。

もうちょっと頑張って、メイクできるようになったら、詳しく練習方法を公開したいと思います。

 

SND*Sのkai君がエントリーし、バニーホップコンテストで105cmを飛んで優勝したという、岩手県九戸村にあるコロポックルランドで10月14日に開催されたコロポックルJAM 2012の動画が公開されました。
YouTube Preview Image

いやー、Kai君イケイケです。さらにMiya-G君もエントリーしていて2位(?)と活躍していて、トータルでかなり見応えある動画なので、こちらもぜひご覧ください!MTBライダー他にも2人写っていたけど、彼らはなんて名前なんだろう?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*