Riders-Diary

日曜日から月曜日にかけて縲怐@BBB エルバスIIとTeva Crank M'sの紹介

20日土曜日に開催されたTWEED RUN TOKYO(ツイードラン東京)の翌日、朝5時に起きてSTEM*君が参加する某ミュージシャンのPV(プロモーションビデオ)撮影に使われる衣装を届けに、撮影場所となる新宿の某公園にクルマを飛ばして行って来ました。

前日も早朝起床で渋谷縲恃舌€恪s田ルートをメイクし(基本的に渋滞にハマって長時間ドライブ)、帰宅は夜遅くだったので、かなり疲労が蓄積されていましたね。

今回、某ミュージシャンのPV撮影でライトウェイプロダクツよりお借りしたヘルメット、BBB エルバスIIです。

BBB エルバスII

 

そして、TevaよりCrank(クランク)M’s ブルーグラファイトもご提供いただきました。

Teva Crank(クランク)M's ブルーグラファイト

Tevaのこのシリーズのソールは、プラペダルとの相性も良く、1日履いて馴染むと足でペダルを掴めるみたいに柔らかく、されどしっかりクッション性もあるという、ストリートライディングに最適なものとなっています。

Teva Crank(クランク)M'sのソールパターン

そんな某ミュージシャンのPV撮影ですが、どのような感じだったのか、STEM*君よりレポートされるでしょう。相当ハードな撮影になった模様です。もっとも、その曲が発売されるまで、ミュージシャンの名前などは守秘義務で一切明かすことはできないのですが…

今回、衣装のご協力をいただいたライトウェイプロダクツ様、Teva様、本当にありがとうございました!!
後日、そのミュージシャンのPVが公式でYouTubeにアップされるハズですので、上で紹介したヘルメットやシューズを映像中で見ることができると思います。

 

そんな衣装を届けに行った後は、一旦家に戻り、父をクルマに乗せ、調布に住んでいる叔母をピックアップし、法事が行われる茨城県の上の方に行って来ました。遠かった…

法事で茨城県へ

墓前で線香をあげ、親族たちと会食します。どこにでもある田舎の民家という感じがなんか良いです。

法事で茨城県へ

そして、お昼過ぎ14時には法事も終わり、親戚の家を出たのですが、首都高や環八などの渋滞にハマりまくって(時間帯的に仕方がない)家に着いたのは19時近く。結局、ここ数日でどれだけクルマを運転したのか!身体のアチコチが痛いです… しばらく長距離ドライブは遠慮したいなぁ。

そういや、ここんところ全然フラワートレイルで飛べていません。管理人の自分がまったく行けていないなんて縲怐i泣)来週も知人の結婚式があって行けそうもないし…

 

そして月曜日、先週金曜日からまったく自転車に乗れていなかった自分は、まず出勤前に朝練バンクでストリートライドをバッチリ楽しみ、夜は会社から帰宅したら水野君と2人で新横スケートパークへ行き、パークライディングをこれまた楽しむことができました。

ほんと、久しぶりにMOZUに乗ったけれど面白すぎる!!自転車でアクションライディングするの最高に楽しいや!

水野エアー

今回、自分はようやくクォーターパイプでダブルペグストールができるようになったのですが、どうやら先にペダルを引っ掛けているみたいで、どうもただのペダルストールだった様です。く縲怐Aガッカリだよ!!

サモペダルストール

まぁ、でもひとまずストール系トリックの感覚は掴めたので、今後はコーピングでたくさんグラインドトリックができるよう、テクニックを発展させていきたいと思います。練習するぞー☆

 

そんな感じで、朝練バンクと夜の新横スケートパークという、自分の日常がようやく戻ってきた、とても嬉しい1日でした!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*