Riders-Diary

beruf baggage 2013 spring exhibitionにお邪魔してきました

昨夜は会社帰り、jinkenさんと都内某所にて、某カメラの打ち合わせをしてきました。

ION AIR PROの打ち合わせ

某ばかりですみませんが、近日中に「某」は取れ、色んなところでこの某カメラを見ることができると思います。楽しみですね縲彌n
 

先週土曜日、渋谷で行われたTWEED RUN TOKYO(ツイードラン東京)のMTBストリートショーが終わった後、代々木に行ってTUBAGRAをサポートしてくれているberuf baggageに、メンバーの工藤君、森田君、アシ君、STEM*君を連れてお邪魔しました。いつもお世話になっているberufの方々にご挨拶するためと、現在行われているberuf baggage 2013spring exhibitionを見学するためです。

デザイナーの佐野さんより来春にリリースされる新しい商品の説明や、今後のberufの商品展開、ブランドイメージの方向性などを話していただきました。土曜日にも関わらず、こんな大人数をご対応いただき、本当にありがとうございました!!

beruf baggage 2013spring exhibitionで打ち合わせ

そして、自分からはTUBAGRAとして、beruf baggageのPRにどのように貢献できるか、なども。なかなか濃い話ができたと思います。

それにしても、これらの写真は誰が撮ったのだろう?自分の一眼デジをチェックしたらたくさん出てきました。
工藤君だけ写っていないから、この写真の撮影者は工藤君か。

beruf baggage 2013spring exhibitionで打ち合わせの横で

以下の写真もすべてTUBAGRAメンバーの誰かが撮った写真です。

TUBAGRAライダー工藤君。

TUBAGRAライダー工藤君

TUBAGRAライダーSTEM*君。

TUBAGRAライダーSTEM*君

beruf baggageデザイナー&ディレクター佐野さん。

berufのデザイナー佐野さん

TUBAGRAライダー森田君。

TUBAGRAライダー森田君

TUBAGRAライダーアシ君とberufの新作バッグの数々。

TUBAGRAライダーアシ君とberufの新作バッグ達

 

今回、berufに初来訪したTUBAGRAライダー森田君に、佐野さんよりSTROLL BODYPACKをご提供いただきました。本当にありがとうございます!!しっかりバッグのPRをさせていただきます!森田君、キレイな写真(必須!)でお願いしますね。

STROLL BODYPACKを装着した森田君

ということで、beruf baggage 2013spring exhibitionはまだ開催中ですので(残念ながら一般の方向けはもう終わってしまいました)バイヤー様 ご関係者様、ご興味のある方はberufにご連絡の上、覗いてみてはいかがでしょうか?

会場:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-19-7 MAP
日程:For Buyer&Press
2012年10月23日(火)縲鰀2012年10月26日(金)

電話:03-6276-6613 E-mail:info@bm-bag.jp

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*