TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

SND*S Kai君の最新動画と眞砂(MASAGO)の製品 その他

2012年10月26日

SND*SKai君の最新の動画がアップされていました。彼のライディングテクはもちろんバッチリとして、映像もキレイで見応えがあります。ぜひご覧ください!

[vimeo]http://vimeo.com/52134910[/vimeo]

東北を、いや日本を代表するMTBライダーの1人になりつつあるKai君です。今後は早々にウィップをマスターしてさらに世界に羽ばたいていって欲しいですね!

 

眞砂(MASAGO)iPhone4S用ケース(試作品)、かれこれ半年以上使っていますが、革が良い感じで馴染んできて良い感じです。

眞砂(MASAGO)のiPhoneケース

もっと明るい色なら使い込むことによる革の風合いの変化を楽しめるので、それを楽しまれたい方は、明るい色の革を選ぶと良いかも知れないです。

このiPhoneケース、TUBAGRAメンバーで使わせていただき、その結果をフィードバックしたことで、眞砂(MASAGO)では現在、最新のiPhone5用ケースを作成しているとのこと。どうやら、かなりの高い完成度になるということです。どんな製品になるか楽しみです!

 

また、眞砂(MASAGO)の重厚な長財布であるBUTTERO (ブッテーロ) 101も、毎日使わせていただいております。当初は「大きくて持ち歩きづらいんじゃないか?」って思っていましたが、基本カバンに入れて持ち歩いているので、特に問題は無いですね。

眞砂(MASAGO)のBUTTERO / ブッテーロ

それにしても「長財布を持つとお金が貯まる!」って聞きますけど、出ていってばかりでなかなか貯まらないです…。どうしたものかなぁ縲彌n
 

女性ファッション誌「an・an(アンアン)」で素敵な特集をやっている、とTwitterで見かけ「読みたいよー」とTweetしたら奥さんが買ってきてくれました!!奥さんありがとう!!

今回のan・an(アンアン)の目玉は「美乳」特集なのはもちろんなのですが、左下に注目です。
「ガンダム」と「マクロス」ってどういうことだよ!訳が分からないよ!

an・anの美乳特集

「美乳」特集の方は…かつてないほどのおっぱい祭りでした。しかし日本人女性の平均はBとCなのか。そして理想はDカップと…。女性も大きくなりたいんだね。

an・anの美乳特集

しかし、今回のan・an(アンアン)はAV女優さん達が出まくりでした。まぁ、誌面でおっぱい出せる人はAV女優さん達くらいしかいないもんなぁ。

また、ネットで噂になっていた「埼玉県が日本で一番貧乳率が高い」ことについても、科学的(?)に検証していました。そうかー、これ本当だったんだ…。

そして、実は「美乳」特集よりも気になっていた「ガンダム」「マクロス」特集なんですが、「この2作から、アラサー女子の2大テーマ“働くこと” “恋すること”について学んでみましょう」とか、すんげーゴリ押しこじつけ感MAXでした。

an・anのガンダム・マクロス特集

そうなんですが、やっぱり楽しく読めてしまいました。ライターさんの術中に見事にハマってしまったわー

でも、絶対に「ガンダム」「マクロス」特集で購入決意した人も多いので(Twitterを見る限り)、今後、さらにan・an(アンアン)でもアニメ関係の特集が組まれる可能性が高まったと思います。

 

最後に自転車ネタに戻して… このタイヤなに?チューブがないの?軽いの?使えるの?すんげー気になる!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=v9SWIsY8rzQ[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ