Riders-Diary

モリタ は 「iON AIR PRO」 を 手に入れた !

パパパパッパッパッパーン!(ファンファーレ feat DQ

jinkenさんと同じく、iON AIR PRO を使わせていただくことのなりました。
まだ試しに触っている段階ですが、もろもろの可能性を感じておりまして、非常にわくわくしております。


充電中のiON AIR PRO
この子はこれ単体で水の中もいけるし、Wi-Fi接続でいろいろ操作できてしまうのです。
以下の写真のようにアングルの確認をすることは当たり前。

撮ったデータをiPhoneに持ってきて確認することも可能!
PCを経由することなくデータの確認まで出来てしまうという優れもの。
もちろんのことながら、確認だけじゃなく、削除も可能なので失敗したデータをサクっと消して
microSD(記録メディア)の容量をあけることも可能。
使い手の心を考えて作られております。

今度の日曜日(11/4)にある早稲田祭では
この手のカメラではなかなか撮らないであろうポジションから撮影してみようと画策していたりします。
どんなものが取れるか自分でも楽しみです。
さらっと流すところでしたが、
来る11月4日、15時40分より
早稲田大学、早稲田キャンパスにて
MCやります。

詳細はナオトのblogよりご確認ください。

先日了徳寺大学にて行われたショーの様子も紹介されております。

嬉しいことにMC森田もちょこちょこ登場させていただいています。みんなライダーに注目するもんで、なっかなかMCの写真とか残らなくてちょっぴり残念に思っていたのでとっても嬉しい扱いであります!

さて、そんな僕のMCを聞きにぜひ早稲田祭まで遊びに来てください!

あ、半分うそです。

MCばっかに注目してるとほんとに面白いもの見逃してしまいますので・・・
今回はDSB.LOの面々や、Miya-G、そしてTUBAGRAメンバーもろもろがストリートトリックを披露します。
今回はなんと、学生ながらプロのピニストである小川実氏の生演奏に合わせてショーを行います。

磨きに磨いたテクをぜひ見にきてみてください!
きっと後悔は致しません。
後悔させません。
売店の焼きそばやフランクフルトなどを片手にふらりと集まってみてはいかがでしょうか!
きっと気持ちのいい一日になりますYO!

せっかく大人数でやるのでMCとしてもちょっとしたネタを仕込みつつ・・・・
緊張で眠れない夜をすごすのでした…zzzZZZ

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*