Riders-Diary

Beddoの日本ツアー動画、ダーティこと伊達さんとランチ、自分達のLMC

Rookies × Beddo DIRT BIKE JAMで一緒に乗ったドイツ縲怎tィンランドのMTBチームBeddoの日本ツアーの動画が出来上がりました。さすがの上手さです!そして映像もキレイでとても見応えがあります。

 

今日はお昼に、名古屋から東京に秋ヶ瀬の森バイクロアのMCなどの用事で東京に来ているダーティこと伊達さんと、自由が丘にあるパームスカフェでランチをとりながら、長い時間一緒に語らいました。

ダーティこと伊達さん

伊達さんとは何気に付き合いも長く、スタンスは違えど永らく自転車シーンに関わり、数多くのイベントを開催してきました。なので、昔話から未来の話まで、話す内容はとても多岐にわたりました。
あと、伊達さんは大のアニメフリークでもあるので、ソッチの方でも相当話が盛り上がりましたね。

パームカフェで食べた明太子オムライスが相当美味しかったです。

自由が丘パームスカフェの明太子オムライス

2時間半くらいみっちり話し、伊達さんは自走で品川駅まで行き、名古屋に帰られました。
伊達さんは今後、頻繁に東京に来られる、ということなので、きっと近々また会うことになるでしょう。

 

LMC!(Local Movie Contest)の期限は明日なので、実は自分と水野君も一緒になってライディングを撮っていたのですが、諸事情により自分たちは見送ることになりました。うう縲恷c念過ぎる!!

サモのライディング

つーか、昨日の段階で素材がとても少なかったです… もっと撮れればなんとか行けたんだけどなー

 

あと、愛車MAZDA AXELAの1年点検をしにディーラーへ行って来ました。

ディーラーで洗車中のMAZDA AXELA AutoExe

悪路を走った際にエアコン用のファンベルト部分に小石か何かを挟んだようで、ファンベルトがズタボロになっていて急遽交換となり、痛い出費となりました。くううう縲彌n
そうそう、COTY(カー・オブ・ザ・イヤー)効果でCX-5がさらに売れているそうです。あと、クリーンディーゼルの新型ATENZAも大人気みたいで、ディーラーには試乗を希望するお客さんがたくさん来ていましたね。
あんなデカいセダンなのに燃費20km/L超ってホントにスゴイし羨ましい。早くAXELAにもクリーンディーゼル・ハイブリッドをお願いします。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

One Response to “Beddoの日本ツアー動画、ダーティこと伊達さんとランチ、自分達のLMC”

お忙しい中、ご都合つけて頂き感謝!
いやー正直、自転車問答より、アニメ問答の方が有意義でしたね(爆)
とにかく、時間が限られていてアレでした。
やっぱサモさんとのミーティングは、自宅PC前がテッパンすね。
次回、よろしくですw

コメントをどうぞ

*