Riders-Diary

激動の2012年

ご無沙汰しております。

ちょっくら人生におけるおっきな仕事してました。

結婚、でございます。

多くの方にはまだご報告できていない状況でありまして、

誠に恐縮ながらこの場を借りてのご報告とさせていただきたく思います。

 

先日、12/25に入籍いたしまして、

一つ大人の階段をのぼることとなりました。

今後ばたばたとアレコレの準備に追われてご迷惑をお掛けすることが多くなってしまうと思いますが、

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年のトピックスなどなど振り返って見ましょうか!

今年はまたいろいろあったぞ!

 

●年の頭には工藤くん・アシくんの撮影に同行してみたりしてましたね。

二人のガチな撮影は見ごたえありました。あの舞台裏を見るとかなり意識します。

もし撮影を見ることができたらかなり衝撃をうけることでしょう。

 

カメラの使い方の解説をしているムック本に登場してみたりもしました。

この日はバリっと決めることができなくて大変迷惑をお掛けしたことを思い出します。

日々修行積んでメイク率上げないといけません。

 

PVの撮影を見に行ってみたりもしました。

狭い空間でバシバシ技を決める工藤くんにアシくん、やっぱカッコイイです。

しびれました!

 

ダートジャンプ講習会もやりました!

これを機にメキメキ盛り上がりましたね!

またやりたいっす。教える方も楽しいものなのでした。

 

南三陸町でショーをやりに行ったりなんてこともありました。

ココらへんからMCのが楽しくなってきたのでした。

まだまだ引き出しが少なくて言葉に詰まることも多いですが、だんだん掴んできております。

 

バニーホップキャンプってのもありました。

こーれは大きなイベントでした。

ライブにトリックコンテストにMCのに、と。

一個ずつ楽しみてー!なんて思った濃い一日でありました。

 

フレームがPremiumにチェンジ!なんてことも今年の出来事でした。

ダートジャンプをトンがったジオメトリで楽しんでみようかしらと思いつきレッツゴーしたジオメトリ。

26トライアルにも使えるであろうシルエットに落ち着きました。

ストリートやりつつトライアルやってみたい人なんかにもFitな一本に仕上がっております。

 

ペダルデイダートジャンプジャムなんかもありました。

ペダルデイではMCの楽しみました。バニホは精進が足りませんでした。

ダートジャンプジャムは親知らずの抜歯と重なってエライコッチャでした。

スケジュールの管理まじで大切です。でも、もう奥歯は抜かなくてもOKなはずなのでだいじょぶかー!

だ、だいじょぶだよな?

 

岐阜にいった東京でMCやったりは同じような時期でしたね。

岐阜トリップは自分の中で最大のトレイルで飛んだ記憶に残る一日になりました。

事前にいただいていたteva Links Midで足は無事でしたが・・・

すっ転んで肋骨ヒビやらかす大失態などなどやりつつも、楽しい一日となりました。

東京では衣装合わせまでいれてMCのやったりなんてことがありました。こんだけ本気なイベントは初だったのでドッキドキでございました。

この日にはberufのSTROLL BODYBAGを頂いたりもしました。大変感謝しております。

 

iON AIR PROを頂いたりしたのは最近のお話ですね。

 

上は早稲田祭のMCの目線であります。

こんな撮影を楽しませていただいております。

今後は美味いこと使って結婚式とか撮りたいですねー。

 

そして、結婚と。

 

思い返せばものすごくイベントもりだくさんな一年でしたね。

2013年も負けないくらいモリモリ活動していきたいとおもいますので、

皆様、来年もお付き合い下さい!

 

ちょっと早いですが、一年の締めの挨拶とさせて頂きます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

では、また来年!!!!!!!!!

 

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

6 Responses to “激動の2012年”

ナカニシさん>
ありがとうございますっ
必ず連れていきますのでよろしくお願いいたしますー!

jinkenさん>
ありがとうございますー!!
早速いい年迎えておりますー!

オラさん>
ありがとうございますっ!!!

bonoryさん>
ありがとうございますー!
連れていきますのでよろしくお願い致します!!

髭坊主さん>
ありがとうございます!
幸せになりますー!

コメントをどうぞ

*