Riders-Diary

世田谷公園スケートパーク(スケボー広場)で乗って来ました

連休1日目の午前中は世田谷公園にあるスケートパーク(スケボー広場)で水野君と乗って来ました。
前回、初めて行った際に登録をしているので、事務所には寄らず、そのままパークにレッツゴー。
※初めてこのパークに行かれる方は、公園事務所での受付が必要です

このパークセクションで、たまーにスケートボーダーの方も来ましたが、ほとんど水野君と2人きりで乗っていましたね。

世田谷公園スケートパーク

それで今回は、2人してひたすらモヒカン超えをしていました。

最初に水野君は画面左のバンクからバニーホップでモヒカン超えして画面右のバックサイドに着地を。

水野モヒカン超えバニーホップ

自分は画面右のリップから思い切りためて高いエアーでモヒカン超えし画面左のバックサイドに着地します。

サモ モヒカン超えエアー

後に、水野君も右から左に、自分も左から右に、を繰り返し、とにかくひたすらモヒカン超えを楽しみました。モヒカン超えは飛ぶ方向が斜めになり、普通に真っ直ぐに飛ぶより飛距離と滞空時間が増えるので、快感度が増して最高です。

あとは自分はグラインドもしまくりました。日々新横浜スケートパークで鍛えているからか、前回よりも速い速度で長い距離をスムースにグラインドしまくれていた気がします。上達が分かって本当に嬉しいですね!

風邪ひいたっぽいので、明日に備えて早めに寝ます。おやすみなさい。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*