Riders-Diary

どうぶつの森 みんカラ バレンタインデーに横浜赤レンガ倉庫

2013MTBストリートトリックコンテスト&スクールへのエントリー、引き続き待ってます!よろしくお願いします!!

 

昨晩は水野君と新横浜スケートパークへ。お馴染み過ぎて日課過ぎて説明するのもアレですが…

ハンドレールにタップし飛び越す水野君。F1.4のレンズだとストロボ無しでもここまで明るく撮れて良いです!

水野ハンドレールタップ

そして激しく前後輪のスポークがない自分は大人しくバニーホップバースピン練習をしました。この状態で回転系トリックをしたら、また何本スポークが折れるか分からないので…

サモバースピン練習

コンスタントに着地でハンドルが190縲鰀210度くらいしか回っていません。どう努力したら、せめて270度くらい回るようになるのでしょうか…

 

ウチの奥さんは現在、NINTENDO 3DSのゲーム「とびだせ どうぶつの森」に激しくハマっています。こんなにガイドブックを買っているし… 何この分厚さ!何が書いてあるんだろう…

どうぶつの森にハマっている奥さん

そして激しく自分にも「どうぶつの森」をプレイすることを薦めてくるのですが、「人生自体が既にゲーム」「自転車の方が断然面白い」がモットーの自分は拒否。

すると奥さん、「サモさん」というキャラをゲーム内に作ってしまいました。

どうぶつの森をプレイする奥さん

まぁ、ゲーム内でも愛されてる感があって嬉しいんですけどね…

 

あと、自分、「みんカラ」というクルマのSNSもやっています。MAZDAのAXELA乗りなので、これでAXELA仲間ができたら嬉しいなーって感じで続けていますけど、今のところAXELA繋がりで知り合いができたことはないです。

みんカラのサモのAXELAページ

みんカラやっている方は、この機会に繋がれると嬉しいです縲彌n
 

バレンタインデーだった今日は、共に会社が休みだった奥さんと夕方に横浜の赤レンガ倉庫に行って来ました。お互いたまたま休みが合っただけで、全くバレンタインデーということを意識していなかったのに、結果的にまわりのラブラブなカップル達と同化していたのは不可抗力ですよ。ハイ。

横浜の赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫内に「bills」という美味しいパンケーキが有名なお店があり、奥さんの希望でそこの美味しいパンケーキを食べに行きました。さすがに大人気で、30分くらい並んでようやく食べることができましたね縲彌n
bills 横浜赤レンガ倉庫

確かに美味しかったです。フワフワで柔らかいけどまわりサクサクで絶妙な食感でした。
ちなみに、上のパンケーキとカフェラテ合わせて2,000円です。うーん、値段相応って感じかなぁ…。

 

夕方から夜に変わる瞬間の横浜はとてもキレイでした。

横浜の夜景

ですが、iPhone4Sの写真だと暗くてザラザラな絵になってしまいますね。これなら一眼デジ持ってくるべきだったとプチ後悔…

 

あとですね、髭坊主さんのblogが引越していました。新しいblogはこちらです。相変わらずの文章の面白さに大嫉妬!

髭坊主さんのジャンプ

早く膝が治ってくださいねー

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

One Response to “どうぶつの森 みんカラ バレンタインデーに横浜赤レンガ倉庫”

ありがとうございます!
えー復帰は今年末になりそうです。
膝の靭帯を再建し、体脂肪率を下げ、フサフサになって帰ってまいる所存です。
とりあえずは、直近イベント2013MTBストリートトリックコンテスト&スクールを病院から応援しております!

コメントをどうぞ

*