Riders-Diary

DJの奥さん

昨夜は会社から帰った後、1人で新横浜スケートパークに行って来ました。

AXELAとMOZUバイク

なーんかやることなすこと全部調子が悪くて、ストレスがやたら溜まったのですが、乗り終えてクルマに戻ってバイクをチェックすると、サスフォークのインナーレッグに汚れがビッチリ付いていて、それでフロントアップの返りが気持ち遅くてバニーホップのタイミングがズレていた事が判明。もう、自分、馬鹿かと… 死ねと…

パーツクリーナーで一瞬で拭き取り完了し、動きはスムースに戻りました。さらにチタンスプレーを吹きかけれると超絶軽いフロントアップに。

そういや今回もバンク上のハンドレールでファーサイドのハングオーバートゥースグラインドを練習しましたけど、何度も失敗し股にハンドルを刺して地味にダメージ受けました。痛いけど、何とか普通に歩けるから無問題。

 

一昨日の夜は中目黒のクラブ「solfa」で奥さんがDJする、ということで、会社帰りに踊りに行って来ました。

奥さんは普段はネイリストとしてバリバリ働いていますが、日本を代表するトランスDJチーム「Global AirWaves」に所属し、時折色んなクラブでDJをしています。

中目黒solfaでのDJ TAMAMI

自分はダンスミュージック(主にテクノ)は学生時代にメチャ聴いていましたけど、今はそれ程でもなく、奥さんが主にかけている「プログレッシブハウス」というジャンルはあまり分かりません。「この曲、イイね縲怐vと思えるくらいの判断で止まっています。

それでも、奥さんがプレイ中はDJブースで音楽に合わせて動き回るし、選曲やアレンジはいわゆる「女性っぽさ」があまり無く男前な感じがして、超簡単に表現すると「すんげーカッコイイ」となりますね。

ダンスミュージックが大好きな水野君も遊びに来てくれました!

トリップ中の水野君

強烈なアルコール度数のテキーラを飲み、すでにトリップ状態(酔っぱらい)になっています。

 

良く他人から「奥さんがDJってどんな感じ?」って聞かれますけど、奥さんがカッコイイ姿を見れると嬉しいし、奥さんのDJプレイでたくさんの人が熱狂しているシーンを見ると、素直に「誇らしい」と思えます。
そして、自分もそんな奥さんに相応しいようなカッコイイ男になれるように努力したいです。

 

ユニクロからレギンスジーンズが発売されましたね。レギンスって言うと基本的に女性用のタイツみたいな物、というイメージでしたけど、これはメンズとして発売されています。
ユニクロレギンスジーンズ
いったいどんな履き心地なのか?見た目はカッコイイのか?自転車でもバッチリ使えるのか、試しに1着買ってみたので、家に届いたら早速レポートしたいと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*