Riders-Diary

本日4月27日(土)発売のMTB only Vol.4

マウンテンバイクの情報満載の雑誌、MTB only Vol.4が本日4月27日(土)に発売されました。
今回は誌面に、TUBAGRAライダーや、TUBAGRA関連の企画が掲載されていますので、簡単に紹介させていただきます。

MTB only Vol.4

TUBAGRAとMTB only誌のコラボ企画「誌上トリックコンテスト」

詳しくは誌面をチェックしていただくとして、秋発売のMTB only Vol.5にあなたのライディングが大きく掲載されるチャンスです。(結構なページ数を割いていただく予定)腕に覚えるあるライダーはもちろんのこと、サポートの付いているライダーは大きく露出するチャンスですので、ぜひ、この機会を活かしてください!

 

jinkenさんのファットバイクインプレッション

jinkenさんが数多くのファットバイクに乗り、インプレッションしてくれています。結構ファットバイクが欲しくなっちゃう内容ですよ!こちらの詳しい話はjinkenさん自身がTUBAGRA日記で紹介してくれるでしょう。

 

最高のMTBトレイルに行き着くための7つの方法

他にも、実際にMTBでトレイル(山道の方)を走るための手段がたくさんの写真付きで分かりやすく紹介されています。本格的に山デビューされたい方は、とても参考になると思いますよ!

 

Tevaスロープスタイル特集

あと、MTBフリーライダー高橋大喜さんのインタビューや、彼が出場したTevaスロープスタイルの記事も写真たっぷりで掲載されていて、かなり読み応えがあります。

 

幻のMTBフレーム「Trail Head」の生みの親 大竹さんのインタビュー

同じフレーム制作に関わる人間として、とても面白い記事でした。これは多くの人に読んでもらいたい記事だなー。
あと、これを読むと、「Trail Head」と同じ国産オーダーフレームであるMOZUやdriveがいかに安いか!も分かると思います…

 

他にも読み応えのある記事がたくさんあるので、本日発売のMTB only Vol.4 ぜひ、書店でGETしてください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*