Riders-Diary

5月7日で40歳になりました

昨日、40歳になりました。TwitterやFacebook、そして電話(まさかのKNS.LO!)でたくさんの誕生日のお祝いのメッセージをいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございました!!なお、誕生日プレゼントは誕生日から前後半年間、いつでも受け付けておりますので、お気軽にお送りくださいませ。

昨日はまず、会社のお昼にサプライズでバースディ・ケーキを社長からプレゼントしていただき、同僚達からも祝っていただきました。本当にありがとうございます!ロウソク1本が10歳分で、それが4本で40歳という訳ですね縲彌n
会社の同僚たちからいただいたバースディ・ケーキ

「40歳」って大きく書いてありますね… やっぱり来るものがあるなー

そして、会社から帰った後、奥さんのご馳走で、経堂にある某居酒屋さんに食べに行きました。40歳になった自分の顔です…
自分の感想ですけど、30歳の時よりかは今の方が若く見える不思議…

40歳になったサモ

奥さんとは年齢が10歳近く離れていますが、いつまでも若くてキレイで可愛くいてもらいたいですね。

居酒屋の奥さん

ここの居酒屋さん、魚系の料理が超美味しくて安くてみんなに薦めたいところですが、これ以上評判になって混むと自分たちが楽しめなくなるので内緒にしておきます。心が小さくてすみません。
それにしても、ここの店員さんはアニメ好きなのかな?壁やトイレには同人誌系のイラストが貼ってるし、たまに有線でアニソンが流れる時もありますね。

 

そして今朝は、誕生日プレゼントの一環として、奥さんに朝練バンクの風景を撮影してもらいました。(普段は朝寝てて決して撮影してくれない)バンク上のレッジでスミスグラインドしているところです。※タイヤの高さギリギリで何とかかかる…

朝練バンクでスミスグラインド

改めて思いますけど、20代の頃はまさか40歳になっても、MTBで飛んだり回ったりしているとは夢にも思わなかったです。近頃バイクがメチャトリックしやすいSHAKAになったこともあり、昔よりも圧倒的に毎日乗っているし、無茶もしていますからね。

自分がMTBを始めた頃は、35縲鰀40歳の先輩達がMTBで飛んだり跳ねたりしているの「あの年齢になってもスゴイなー」と憧れて見ていたものですが、下手をすると、今はその頃の先輩達の年齢を超えてしまった訳で、これから自分はどんな風に乗っていけば良いのかな?「大人な走り」を心がけなくちゃいけないのかな?なんてちょっと不安に思ったり…
 

するわけ無くて、欲望のまま、ガンガン激しく乗って行くつもりです!

 

だって、10年前よりも身体動くし、怪我の回避も上手くなっているし、機材も進化しているから無理もできますしね!!

もちろん、イベントなどでは若手を立てて、自分は殆ど裏方に回ると思いますけど、乗る時は乗りまくるので、今後も40歳のオッサンをよろしくお願いします☆

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*