Riders-Diary

奥さんがついにX-girl×Teva Hurricane XLTを購入

先日痛めて発症した頚椎ヘルニアはさすがに落ち着いてきて、昨夜は久しぶりに新横浜スケートパークでバリバリ乗ってきました。最初は「首もまだ違和感あるしリハビリライドで…」なんて思っていましたけど、蓋を開けてみたら新しいルーティン開発で転けまくりライドになっていました。やっぱり自転車は楽しいなぁ!

これまた先日のdriveライダーkengo君の撮影で、スミスグラインドを撮ったところ、ピント合わせが間に合わず、ボケボケの大失敗になった写真がありました。マジでkengo君にはジャンピング土下座で謝るレベルの大失態。

ピンボケのkengo君の画像

なんですが、昨夜、何気なくTUBAGRAメンバーが使わせていただいているRAW現像ソフトSILKYPIXで、そのボケボケ写真を補正したところ、まさかのここまで見られる写真になりました!(↓)

driveライダーkengo君のスミスグラインド

これはホントにスゴイ!!SILKYPIXを使わせていただいている云々は置いといて、本当に驚きました。ピントボケボケ大失敗写真だったなんて言わなければバレないですよね!?(やっぱり駄目ですかね…)

 

ブランド、X-girlのファンであるウチの奥さんが、昨日、X-girlTevaのコラボサンダル「X-girl×Teva Hurricane XLT」を買って来ました。

X-girl×Teva Hurricane XLT

この「X-girl×Teva Hurricane XLT」は、たまたま奥さんがX-girlを扱うWebストアで見つけ、その場で欲しいと思ったけど発売から3日かからず完売してて、すでに手に入ることができませんでした。

X-girl×Teva Hurricane XLT

そして、次回入荷分を狙うも発売と同時に全国で3時間で完売し、泣く泣く、さらに次の入荷分を狙っていたところ、偶然、職場の近くにある池袋のX-girlショップに顔を出して店員さんに話したら、明日入荷するという秘密情報を聞いて即予約。そんなこんなで、ようやくGETしたとのこと。ちなみに、今回の入荷分も全国で一瞬で完売したそうです。

X-girl×Teva Hurricane XLT

奥さん曰く「デザインが可愛くて履き心地がメチャ良くて大満足☆」とのこと。
あと、「TUBAGRAとTevaの関係とは関係無しに、私が自力でGETしたのを強調しておいて!」とも言っていました。

X-girl×Teva Hurricane XLT

確かにソールの裏のカラーリングなどもカワイイですね。

ちなみに、サンダルと普通のシューズだと箱のサイズがこんなに違います。(↓)左がサンダルの箱で、右がCrankシリーズの箱。

Tevaの箱のサイズ

この夏は、「X-girl×Teva Hurricane XLT」を履いて、クラブでDJしたり踊ったりするのでしょうか?

そんな奥さんのDJの告知をさせていただきます。(写真を掲載してもらう代わりに告知情報を載せて、が交換条件)
※無理やりポーズ決めてもらっています(↓)

X-girl×Teva Hurricane XLTを履いたDJ TAMAMI

2013/5/17(FRI) PRESS@fai aoyama
OPEN 23:00
DOOR:¥2000 DISCOUNT:¥1500

-MAIN FLOOR-
IGODA
CROZI
tamami
TOMLIME
AYAKO

-VJ-
satoshi
Hiromi

-LOUNGE FLOOR-
Squall
Yoshiking
Kon
RINDA
Gray

年に1度のexclusive party「PRESS」
メインフロアはプログレッシブハウス、トランスを中心に。
数々のダンスミュージックを製作し、その楽曲がAbove&BeyondなどワールドクラスのDJにプレイされるなど国内外でリリースを続けるIGODAが緊急参戦決定!
またラウンジフロアはハウスを中心に心地よい空間をお楽しみください。

===================

ということです。自分も水野君と一緒に遊びに行きます!よろしければご一緒しましょう☆
事前にご連絡いただければお安くできる?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*