Riders-Diary

奥さんのDJとミニジャンプ練習会とTUBAGRA森田君の結婚式

昨夜は青山にあるfai aoyamaのクラブイベントで奥さんのDJがあり、水野君と一緒に行って来ました。
それにしても、奥さんのDJ時間はイベントのトリの4縲鰀5時(早朝というか真夜中)で、その時間に合わせて行ったので、寝不足になって色々大変でしたね。とは言え、奥さんはトリらしくグイグイ飛ばしていく選曲でフロアを盛り上げて格好良かったです!

tamamiのfai aoyamaでのDJ

というか、奥さん、朝までDJして、ちょっとしか寝ないでそのまま仕事行くってスゴイ。

 

そして、自分も数時間しか寝ないで、近所の河原で初めてのミニジャンプ講習会を開催しました。前日にヒッソリ開催の告知をしたものの、3名も参加してくれてありがたかったです!(場所的にこれくらいの人数がちょうど良いことが判明。多くてホント5名くらいかな…)

近頃はTUBAGRAが開催する講習会の常連、時任さんの180ジャンプ練習です。

ミニジャンプ練習会

十分キレイに回れていますが、着地と同時にフェイキーが続かず止まっています。ビビらずもっとスピード上げて進入すればフェイキーが続き、そのまま切り返せばメイクになりますね。

こちらは松浦さんの刺しハイエアー。実際は下の写真よりも高いエアーがたくさんありました。

ミニジャンプ練習会

刺しハイエアーはすぐにできていたので、この後は時任さんと同じく180練習をしてもらいました。かなり惜しい状態になっていたので、後日、どうしたら上手くいくか、そのフォームの解析をしてみましょう!

最後は齋藤さんの基本的なジャンプです。斎藤さんはこの手のジャンプランプを飛ぶことが初めてなので、基本的なジャンプの飛び方をレクチャーさせていただきました。

ミニジャンプ練習会

最初はリップを踏み切る感覚が分からず、高さも距離も飛べていませんでしたが、わずか1時間程でリップを上手く使って飛ぶ感覚を掴んで、気持ちの良いジャンプを連発されていました。

という訳で、ちょっと日差しが強かったですが、みんなで和気あいあいとジャンプを練習することができました。そして、各自が収穫があったようでとても良かったです。

 

講習会の後、高田馬場に行き、TUBAGRAライダー森田君の結婚式に出席してきました。
エントランスに飾られた森田君のMOZU Premium 2バイクが…!

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

ケーキ入刀のシーンです。ケーキには奥様が大好きなキャラのミッキーとミニーが乗っています。

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

奥様から森田君へのファーストバイトで使われたのがまさかのディグ用のロングスコップ!
まさに「ダートジャンパー冥利に尽きる」演出でした。

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

同席だった森田君の小中高生のお友達さんです。奥様がお色直し中に、森田君と一緒に撮影してきました。

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

そして、こちらが森田君の自転車関係の知人達。はっちゃけ具合が良い感じですねぇ☆

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

そしてそして、最後に自分も森田君と。自分はいつも写す側なので、こんな写真があると新鮮な気持ちになります。

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

お色直しして登場した奥様と森田君。奥様は本当にキレイでした。

TUBAGRAライダー森田君の結婚式

そんなこんなで、参加していて終始とても楽しく、笑いの絶えない挙式縲恃笘I宴で、心がとても温かくなりました。

森田君、奥様と末永くお幸せに縲怐I!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

One Response to “奥さんのDJとミニジャンプ練習会とTUBAGRA森田君の結婚式”

丁寧なレポートありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

当日の疑問もやっと理解できました。

コメントをどうぞ

*