Riders-Diary

beruf baggage MOUNTAIN BACKPACK(jinken PACK)に入れてみた

会社帰り、SR SUNTOUR DUROを某所に打ち合わせで持って行く用事ができたので、beruf baggage MOUNTAIN BACKPACK(通称:jinken PACK)に入れて出勤することになりました。

beruf baggage MOUNTAIN BACKPACK(jinken PACK)にSR SUNTOUR DUROを入れる

コラムが多少はみ出るものの、余裕ですっぽり入りますね。これで東横線渋谷駅までの混雑車両も安心です。
ちなみに、この他に一眼デジ、外部ストロボ、弁当箱などが入りますが、バッグの形状に型崩れなど無しで、見た目スマートなのが嬉しいところ。

beruf baggage MOUNTAIN BACKPACK(jinken PACK)にSR SUNTOUR DUROを入れた

背負うと多少はズッシリ重たいですけど、大して苦もありません。

(その後、その打ち合わせが急遽後日に延期になり、サスフォークを持って出勤した意味が無くなったのでした… うわぁぁぁぁん!!号泣)

 

そういえば、全然雨が降らないと嘆いていた空梅雨はどこへやら。最近、梅雨らしいバッチリ雨降りの日々ですね。そんな状況でも、自分は会社帰り、新横浜スケートパークに行って乗りまくってます。

この日は天気予報で「ヤバイくらいの大雨が降る!!」と言われていたためか、フラッと新横に行ったら数人のスケートボーダーしかいなくてガラガラ。でも実際に雨はそれ程は降らず、比較的良いコンディションで乗れたのはラッキーでした。

だったのですが、パーク内に誰もいなさ過ぎ→たっぷり乗れ過ぎて発汗と疲労がハンパ無かったです。

1人新横汗だくライド

やっぱり程よく賑わっているパークの方がモチベーションも上がるし面白いことを実感しました。

ちなみに、誰もいなかったので新しいラインのルーティンやトリックの練習をしてみたのですが…

なんの成果も!得られませんでした!!

上手くいかなかったです… どれも中途半端で終わってしまいました。まぁ、初めてだから仕方ないよね。次回に繋げたいと思います。

 

そうそう。奥さんのお母様から以下の物が送られてきました。シャワー後に身体に塗って冷やす効果のあるローションです。
「朝練後の出勤で汗がひかずに困っている」という日記かTwitterをチェックされてのお気遣いです。ありがとうございます!!

爽快バブシャワー

早速、朝練後に使ってみたのですが…1日目は塗った量が少なすぎて殆ど涼しくなく、出勤時にはいつも通り汗だく地獄。
2日目、前回より多めに塗ってみたものの、足りなかったみたいで大して涼しくなく、電車の中で半汗だく状態。
3日目、「これでどうじゃ!」とたっぷり塗って、ようやく想像していた効果になりました。

色々と難しいですねぇ…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*