Riders-Diary

iPhone 4Sで撮影縲廬nstagram Videoで編集縲恣轄eしてみた

今日は朝、早めに起きて、朝練バンクでの練習の様子を、自分のiPhone 4Sを地面に置いて撮影、その場で撮った映像をInstagram Videoで編集し、投稿する、までの一連の作業をしてみました。

もうすぐ買い換える予定の自分のiPhone4S MASAGOのケース付き

というか、やっぱり朝練バンク周辺は人が多くて(ジョギングや通勤の人達)、そもそも撮影が大変過ぎました。いや、それは分かっていたけれど、いつもの一眼デジでなく、iPhoneだったらもう少し気軽に撮れるのかなー、なんて思いきや、iPhoneを地面に置いての自分撮りでも超不審者でした。

付近を通る人達は「何やってんだ?」って地面に置いてあるiPhoneをスゲー見るし!!

なので、とにかく人が来たらiPhoneをしまって、人がはけたら取り出して地面に置いて撮影、の繰り返しで、というか、実質しまっている時間の方が圧倒的に多くて、クリーンメイクしたシーンをまともに撮ることができず、出社時間が迫っていることもあるし、泣く泣く失敗シーンだけで、現場(朝練バンク)に腰掛けてInstagram Videoを使って急いで動画を編集し、投稿したのでした。

ハイ、その動画がこちらです。失敗シーンで構成されています(恥)

くっそー…

それにしても、絶対にYouTubeやVimeoにはアップできない動画ですが、何故か「Instagramならいいか」ってなるから不思議です。

今度は懲りずに新横で試してみるか…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*