Riders-Diary

GRIFFIN HARTLAND(グリフィンハートランド)のPOPと奥さん妊娠7ヶ月

Tweed Run Tokyo 2013でTUBAGRAライダー達にツイードの衣装提供をしてくださったGRIFFIN HARTLAND(グリフィンハートランド)がデザインしたPOPデザインになります。STEM君、アシ君、工藤君、みんな格好いい!

GRIFFIN HARTLAND(グリフィンハートランド)のTweed Run Tokyo 2013 POP

こういったカタチで、今後もMTBがファッションのシーンでも活躍できたらとても嬉しいですね。

Tweed Run Tokyo 2013の展示会が、丸の内ハウス「グレートホール」「ライブラリー」で10月17日(木)~20日(日)の期間中に行われています。入場無料ですので、お近くに行かれた方は、ぜひチェックしてください!
ツイードランをイメージしたカスタムバイクやスタイルスナップ写真が展示されている他、TUBAGRAライダー達が当日着ていたGRIFFIN HARTLAND(グリフィンハートランド)の衣装も展示されている、とのことです。

 

すでにご覧いただいた方も多いかと思いますが、キャメロン・ジンクRedBull Rampageでの超特大バックフリップです。
YouTube Preview Image

 

この土日、天気が怪しいですね。20日(日)開催予定のフラワートレイル・インバートジャム、先日の台風の影響も多々あり、この土日でさらに現地で雨が降ったら路面的にまともに乗れなくなるので、再び延期の可能性があります。

延期か決行かの情報は、前日土曜日の21時までにはTUBAGRAに掲載しますので、ぜひともチェックしてください!

ちなみに、現時点でも路面が相当ゆるいので(前回の台風後に完全水没)、明日19日(土)のフラワートレイルのご利用は控えていただけるようお願いします。

しかしこのイベント、雨に呪われ過ぎじゃないですかね…

 

それにしても、ここ数日仕事やら各イベントなどでスケジュールが詰まっていて大変です。自転車にも充分乗れていないし、何より福岡行ってからひいた風邪とは別の風邪も伝染って、体調が悪すぎてさらに苦しめられています。すぐに病院に行きましたが、もらった薬も全然効いていないし。

 

そんな中で癒されているのが、妊娠7ヶ月目に突入した奥さんと、お腹の子供の存在でしょうか。
(わざとらしい赤ちゃんの声を聞いてます的なショット↓)

奥さんの胎動を聞くサモ

さすがに7ヶ月なので、かなりお腹は大きくなってきています。どこからどう見ても妊婦ですし。
そして、お腹の赤ちゃんはかなり動いてます。いわゆる胎動(たいどう)ってヤツですね。奥さんのお腹を見ていて時折ポコポコ動いているのが分かるくらい。

ちなみに赤ちゃん、元気過ぎて逆子になってしまったとか。「しばらくしたらもう一回転して元に戻る」というお医者さんの言葉を信じます。

 

キルミーベイベーの新譜「キルミーベイベー・スーパー」が届きました。新作のOVAも付いています。

キルミーベイベー・スーパー

何度か紹介した通り、キルミーベイベーのアニメは自分は大好きですけど、全く人にはオススメできません。
OVAを一緒に観ていた奥さんは、中盤以降完全に飽きてずーっとiPhoneいじっていましたし。

キルミーベイベーを観ると、27分の作品なのに45分くらいに感じられたり、当たり障りの無いギャグを含めたストーリーが、特に盛り上がりもないままダラダラ続くだけの作品です。キャラデザに超絶に萌えたりしませんし、Hなシーンも皆無です。

それでも好きなんだよなー。なんでだろうなー

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*