Riders-Diary

風邪ひきパークライドとクルマのホイールをプレゼント

天気予報を見る限り、フラワートレイルはガッツリ雨が降った様ですので、明日のジャムは延期します。
ああ、本当にいつになったら開催できるのか…(泣

 

まだ風邪が完治していないのですが、仕事のストレスが半端ないので、午前中から世田谷公園スケートパークで水野君と乗ってきました。土日の朝は世田谷公園スケートパークか、新横浜スケートパークのどちらか、になっていますね。

水野君のバンクバニーホップ。身体をサイドに逃がして高さを稼ぐスタイルを模索中です。

水野バンクバニーホップ

そして水野君の動画です。主に回転系トリックを中心にまとめています。15秒以内なので気軽にご覧ください。


 

自分は延々180フェイキーフィーブルグラインドの練習をしましたが、なかなかメイクできません。
180してバイクを置く位置は悪くないのですが、左足を出すクセが付いてしまったんですね…

サモ180フィーブル練習

最終的に左足を出すクセは直りましたが、その辺で今回は体力切れです…

上の画像だけだと寂しすぎるので軽くX-UPを。小さいRで滞空時間が少ないので、この程度の入りでしたが。

サモX-UP

そんな感じで集中して乗り、お昼前には解散しました。そろそろ体調的に厳しくなってきたので。

そして今夜は明日に備えて早く寝よう。明日、日曜日なのに会社に仕事しに行かなきゃいけないし(号泣)

 

自分は過去に日産CUBE(キューブ)に乗っていました。知人からいただいたBlack Racingのクラシカルな赤ホイールが特徴でしたね。このクルマにMTBやライダー達を乗せ、各地に乗りに行ったものです。とても懐かしい。

サモの日産CUBE

赤ホイール、本当は黒か白に塗り替えたかったのですが、「赤色がとてもレアだから勿体ない!」という知人の言葉を信じ、そのまま乗っていましたね縲怐B

年月は過ぎ、既にCUBE(キューブ)は手放しましたが、知人からいただいたBlack Racingの赤ホイールは自宅に置いてあるままで、この先もこのサイズのタイヤが合うクルマに乗る機会が無いので、手放そうと思います。

どなたか、このホイールを欲しい方はいらっしゃいませんか?もちろんタイヤもセットです。知人から無料でいただいた手前、お金は取れませんので、取りに来ていただければ無料で差し上げます

タイヤはブリヂストン REGNO。タイヤサイズは185/60R14 82H
ホイールは14インチサイズのBlack Racing 8スポーク 4本です。

Black Racingのホイール

日産のCUBEやMARCH、ホンダのFitなど、4穴ホイールの小型車全般に合うと思います。

ホイール自体は古いもので、多少の傷はありますが、当時の日産ディーラーの整備士曰く、歪みなどは無いとのことです。タイヤは自分が新たに購入したブリヂストン REGNOに履き替えていて、そんなに古くありません。

Black Racingのホイール

専用のスタンドに入れ、防水シートをかけて雨風にさらさず保管してあるため、タイヤのゴムの状態も悪くありません。

Black Racingのホイール

溝の深さはまぁまぁ残っている、という感じでしょうか。

Black Racingのホイール

このスタンドも一緒に差し上げます。スタンドはバラせて小さくすることができます。

Black Racingのホイール

私の自宅は東京都大田区で、近くに多摩川の丸子橋がある、玉堤通り沿いです。自宅の隣が私道で、10分程度なら問題無くクルマを止めることが可能ですので、余裕を持ってタイヤを詰め込むことができます。

 

ということで、このホイールを欲しい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせより「ホイール希望」とご記載いただき、ご連絡ください。よろしくお願いします!!あくまで直接取りに来ていただけることが条件となります。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*