Riders-Diary

今週さえ終わってくれればー

今週は木、金、土と、自分が勤めている会社が東京ビッグサイトで行われるビジネスショーに出展するため、その準備で大忙しとなっています。もう、まともに自転車に乗る暇もありません。まー、でも今週いっぱい雨が降るみたいなので諦めもつきます。

とは言いつつも、今朝はほんの少し朝練をしてきました。しかも、奥さん(妊娠7ヶ月)に撮影してもらることに!

朝練現場に奥さん

やったー!!朝練バンクであんなことやこんなことをするぞー!!と思っていたら、バンク部分にクルマが止まっているじゃないですか!!これじゃあバンクで乗れないー(泣)

ということで、ただのフラットでの刺しバニーホップを撮ってもらうことになりました。うわーん(号泣)

朝練サモ刺しバニーホップ

奥さん、お腹が大きくてもうしゃがむことが難しく、迫力あるローアングルからの撮影ができません。なので、通常の目線からのショットです。

それにしても、寝起きでいきなりだと刺せないものですね。5回目くらいのバニーホップでようやく刺せるようになりました。前回紹介したシングルライダースジャケットもいい感じに動きやすかったです。

そんなこんなで、妊婦の奥さんを気遣い、10分くらい乗って帰ることに… そしてすぐ出社です。

 

それで仕事の話なのですが、明日からのビジネスショーの搬入作業で、東京ビッグサイトに行きました。まさか、クルマでブースの真横に乗り付けられるとは思わず、ちょっと新鮮でしたね。

東京ビッグサイト

ホント、この仕事さえ終わってくれれば、自分的にかなり余裕が生まれるのですが…

 

 

SND*SのKai君達が高校の文化祭でショーをした動画を公開したので、紹介したいと思います。久しぶりに見るiori君も元気そうですねー

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*