Riders-Diary

自家製TUBAGRA Tシャツ作りました

今回の秋ヶ瀬の森バイクロア3でMTBショーをするに当たり、急遽、TUBAGRAの出演ライダー達が着るTシャツを、自宅でシルクスクリーン印刷で作ることにしました。

会社帰りに渋谷に寄ってプリントするためのTシャツ(Vネックとクルーネックの2種類)を買い、諸々の用事を済ませた22時過ぎに制作をスタート。Tシャ ツの図柄は、Rui & Aguri Fine JewelryのRuiさんに作っていただいたヘッドバッジです。

TUBAGRA Tシャツ

シルクスクリーンで印刷するのは、かれこれ15年ぶりくらいでしたが、コツなどはバッチリ覚えていましたね。

複数色を使った複雑な図柄は自分では難しいですが、この程度の簡単な図柄でしたら、意外とすぐにできるので、今後も頻繁にやっていこうと思いました。(アシ君にも同じのプレゼントするからもう少し待っていてね!)

あと、このTUBAGRA Tシャツを数枚作ろうと思いますが、欲しい方、いらっしゃいますか?
手間とコストを考えたら、2,000円でしょうか… 色はBLACKで、サイズはS。

この調子でdriveのTシャツも作ろうと思います。kengo君、AKIRA君、待っていてくれ!
他にも欲しい方、いらっしゃいますか?近日中にdrive Tシャツのデザインを作って公開します。

 

 

今回、秋ヶ瀬の森バイクロア3で、色んな方と久しぶりにお会いしたのですが、なーんか過去に会ったことがあるなー、というMOZUに乗ったライダーの方と遭遇しました。この方、実際に会っただけでなく、どこかのblogでも頻繁に顔を見ているなー、どのblogか思い出せないなー、なんて思っていたら、なんとFGFSチーム、ENiSHYのモチダさんでした。

ENiSHYモチダさんのMOZUバイク

モチダさんのMOZUのカッコイイのは、blkmrktのローライズのワイドバーでしょうか。自分もこのスタイルに憧れるのですが、自分の好きなポジションと違うので諦めていたのでした。

ENiSHYモチダさんのMOZUバイクのローライズワイドハンドル

モチダさん、次は一緒に乗りましょうね!!よろしくお願いします。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

3 Responses to “自家製TUBAGRA Tシャツ作りました”

はじめまして!
岡山でトライアル、ストリートトライアルをやってる者です。

TUBAGRATシャツ!
ほしいです!!

サイズはなんとかMにできませんか?><

待ってました!
drive Tシャツ買います!
デザイン見る前に宣言するのも変ですが、買います。

デザイン発表前なんで勝手に希望させて頂けるなら、ボディカラーはBLK、プリントロゴはオレンジ希望です‼︎

drive Tシャツ待ってました! 買います!!
デザインを見てないのに云うのも変ですが、買います。
カラーは勝手ながらブラックのボディにオレンジのロゴなんかが良いなぁと。

driveということでmassanの例のターンをロゴ化希望です ← 無理ですかね?

コメントをどうぞ

*