Riders-Diary

カルチャーマガジン生涯 No.13

今回も、FIXEDライダーでありライターの84(ハチヨン、ハッシーと読み方複数)君が企画/編集/制作をしていてる「カルチャーマガジン生涯 No.13(フリーペーパー)」が家に届きました。

今回は、インタビュー(というか対談?)特集で、一癖も二癖もある、ストリートに関係するキーパーソンなみなさま同士の多種多用な言葉を見ることができます。

カルチャーマガジン生涯 No.13

ここんところ、会社から帰ったら、諸々の仕事や、英会話学校の予習復習だったり、やることが多過ぎて、まだ全部じっくり読めていませんが、明らかに内容は濃いです。濃厚です。

基本的に今回の生涯も、クルマに積んでいるので、スケートパークなどで私を見かけたら「生涯ください!」と言ってくださいね。

 

あと、TUBAGRAライダーのアシ君が、今年の夏、関西に行ってチュパ君達と一緒に乗った動画を3縲鰀4日前にアップしましたが、なかなかTUBAGRA日記で公開しなく、「このままだと賞味期限が切れちゃうよー」ということで、ひとまず自分がここに公開します。

 

あと、ロシアの動画コンテスト?に投稿されたパーク動画なんですが、登場するライダー、身体は小さいのに(というか子供?)MTBでテイルウィップしまくりでヤバイです。ゲームのコントロールで適当にバンバン「◯X」ボタン押したみたいに軽くテイルウィップやバースピンをメイクしているし。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*