Riders-Diary

MTB only Vol.5 本日11月29日発売です

MTB only Vol.5が本日11月29日(金)に発売されます。

今回のMTB onlyは、ストリート系やアクション系のMTBがたくさん登場します。その数、過去最高、と言って良いのではないでしょうか?とにかく、タイヤが地面から浮いているMTBの写真の割合が多い!表紙も有薗啓剛さんのツリーライドですし。

MTB only Vol.5

山のみならず、ストリートも含め、色んなシーンでMTBでとことん遊ぼう!という記事で溢れていて、読んでワクワクする内容ばかりです。

あと、ページを開いてすぐに「え!このライダーがこんなに大きく載ってる!」的な驚きがあります。
実は、以前紹介した、「TUBAGRA × MTBonly trick contest」の結果が載っているのですね。
そんな企画に、今回TUBAGRAが大きく関わらせていただいていて、本当にありがたいですし、恐縮してしまいます。そして、このコンテストに投稿していただいたみなさま、本当にありがとうございました!(全員掲載されています)

夏に開催されたPEDAL DAY 2013の様子も載っています。

MTB only Vol.5

とにかく、TUBAGRAを見てくれているみなさまなら、絶対に楽しめる内容です。
仕事(学校)が終わったら、帰りにぜひ書店に行って探してみてください!よろしくお願いします!

 

昨日紹介したTUBAGRA Tシャツに続いて、drive Tシャツのデザインを紹介します。

drive Tシャツ

こんな感じ(↑)ですが、肩の縫い目の部分のプリントが難しく、その箇所のインクがかすれる可能性が高いので、上手くできるか非常に心配です。なので、販売するかしないかは、1着テストしてから決めたいと思います。

まー、先日のTUBAGRA Tシャツ同様、インクがかすれても、それが「味」になり得るデザインだったりするので、何となく大丈夫な気がしていますが…

 

ハイ!お馴染みとなりました、コロラド州スモーキーヒルからTanner Bouchardさんより新しい動画が届きました。今回はちょっと驚きの内容です。ターナーさん、ジャンプ上手いです。結構なサイズのキャニオン飛びまくっているし、ステアードロップも馬鹿にならない高さになっています。

マジで、誰か彼にバニーホップを教えてあげてくれー!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*