Riders-Diary

フラワートレイル忘年会と親バカ注意報

前回の日記にも書いた通り、物事の優先順位が産まれたばかりの子供になっているのと、九州から奥さんのお母様や妹さんもこちらに来ているため、なかなかガッツリと自転車に乗る時間を作ることができません。

それでも、わずかでも空いた時間があると、近所のバンクや、河原の公園で乗ったりしています。ホント、15分でも空き時間があれば乗りに行く感じです。

遠出ができないので朝練バンク

今日も本当に短い時間しか乗れないため、地味な反復練習をするつもりでしたが、河原に遊びに来ていた子どもたちに捕まり「何かスゴイことやってー!!」というオーダーを浴びせられ、結局大した練習ができずに終わってしまいました… くそう…

 

昨夜は、フラワートレイルローカルの忘年会をbonoryさん宅で行いました。参加したのは、コアメンバーのbonoryさん、ナカニシさん、SUさん、けんぷっぷさん、そして自分の5人です。左がbonoryさんで、右が料理をするけんぷっぷさんです。

フラワートレイル忘年会

みんなで乾杯をしますが、何枚撮っても僕のグラスがけんぷっぷさんの顔にかかってしまっていたという事実… 本当にすみません!画像左から、トレイル整備のドンであるナカニシさん、最年長のSUさん、bonoryさん、けんぷっぷさん、そして自分です。

フラワートレイル忘年会

けんぷっぷさんが料理テクで大活躍してくれたお陰で、美味しい料理を信じられないくらい安い値段で、お腹いっぱいに堪能できました。けんぷっぷさん、本当にありがとうございました!

フラワートレイル忘年会でけんぷっぷさんの料理が炸裂

特に最後のタイ米と蒸鶏のシンプルなタイ料理が半端無く美味しかった!
全員、既にお腹いっぱいで「もう食べれないよ…」というところでけんぷっぷさんが出してくれたタイ料理を、一口食べた途端「う、美味いー!!」となり、全員でがっつき、一瞬で食べ尽くす図(↓)です。

フラワートレイル忘年会

別に料理を食べてばかりでなく、今年のフラワートレイルを振り返ったり、今度、どのようにラインやセクションを改善していくか、そして、プライベートな恋の話(意味深)などの話をして盛り上がりましたね。

いやー、美味しかったし、面白かったなぁ!!今年も本当にお疲れ様でした!!って、まだ年内に何回か飛びに行きますけど。

 

はい、そして今日の親バカコーナーです。(苦笑)

すやすや眠る小サモ君。傍から見たら猿みたいで可愛くないとは分かっちゃいるのですが、どうしたって自分の子供は可愛いです。もう、見ているだけで凄い癒され、薄汚れた心が浄化されていくかのようです。

子サモを撫でる奥さん

今日はすやすや眠っていて、その表情は穏やかで、とても気持ちが良さそう。
まだ夢などは見ていないのでしょうけれど、「幸せな夢を見ててね」なんて思ってしまいます。

すやすや眠る子サモ

あくびした瞬間を逃さず撮影に成功し、馬鹿みたく喜んでしまいました。うう縲怐Aこれが親バカってヤツか!!

あくびをする子サモ

このWebサイトはMTBストリートなどが主体のページなので、できる限りMTB関係の情報を載せていきますが、今後は少なからず子供の情報が載っても許してくださいね!当たり前ですが、できる限り自転車にも乗りまくりますので。

 

NITRO CIRCUSでの、Ethen Godfrey-Robertsによるスーパーマンダブルバックフリップです。
このトリック用にハンドルに面白い加工が施されていますが、とにかく凄いですね。
YouTube Preview Image

 

ロードバイクでトライアルテクニックを駆使して乗る、例の動画の第二弾です。この撮影の裏に、何本の駄目になったホイールがあるのだろうか?
YouTube Preview Image

 

そして、スバルの新型WRXのPR動画です。フロント部分は格好いいのに、リアのラインの時代遅れな格好悪さは本当にどうにかできないものですかね。「各自でウィングとか付けて格好良くしてください」というスバルからのメッセージなのでしょうか?
YouTube Preview Image

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*