Riders-Diary

FM+ディスクブレーキの通勤専用MOZUバイクの再現図

最近自分がこの日記で「作るか考えています」と書いたFM(Fixed MOZU)のディスクブレーキバージョンである通勤仕様MOZUを、TUBAGRAをチェックしてくださっているヒロさんが3DCGで作成してくれました。凄く精巧なので、一瞬、実写(超精巧なモンタージュ画像)と見間違えてしまったくらいです。

FM+ディスクブレーキの通勤専用MOZUバイクの再現図

この画像のおかげでだいぶイメージが湧きました。ヒロさん、本当にありがとうございました!

実際は、自分はこのフレームに1インチのワイドローライズバーと、昨日の日記で紹介した60mm程度にショートストローク化させたSR SUNTOUR EPICONを合わせようと思っています。いずれは里山も走りたいので…

 

 

そして、2014年2月2日(日)埼玉県さいたま市西区が開催する大規模な自転車のイベント「西来る(サイクル)フェスタ」(面白いネーミングですね)にTUBAGRAが、バイクロアでお馴染みとなった少年トライアラー安部健太君と一緒に出演させていただくことになりました。

西来る(サイクル)フェスタ

著名な自転車関係の方のトークショーや、BMXフラットランドのTOPプロ、田中光太郎さんのショーもありますので、かなりボリューム満点な内容となっています。

ちなみに、このイベントへの参加ですが、実は3年前にも依頼がありました。ただ、その時は東日本大震災が起こり、開催日がその1週間後だったので、イベント開催が中止となってしまったんですね。そう考えると、今回はある意味、TUBAGRAにとって感慨深いショーとなります。

また、このイベントの詳細が分かりましたら、告知させていただきます!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*