Riders-Diary

乗り納め

さて、そろそろ2013年が終わってしまいますね。

 

まだちょっと早いのですが、一年を締めちゃいます。

今日は乗り納めにSpinCity行ってまいりました。

ひとまずクリスマスの暴飲暴食分をちょっとでも減らしに。。。

まずは一通りのことが人並みにこなせるようにならないといかんなー、

とずっと苦手意識を持ってたエアターンなんかを中心に。

最近嫁様が写真の腕が上がってきておりまして、フォームチェック用の写真撮ってくれるようになったのがうれしいところ。

ずいぶん前に乗ってる気がしてるのですが、エアターンってこんなもんでしたっけ??

 

ちょっと慣れないことをやったの図

何をやろうとしているのか答えのビデオをiON Air Pro使って作ろう。そうしよう。

ちら見せを続けていますが、本題はコチラの自慢がしたいのです。

じゃーん、KAOSTEM!!

忙しいところに頼み込みまして、金色から青色へと変更いたしました。

無理を聞いていただきありがとうございました!!!

ジャイロに対応させるためにちょこっと削っていた部分なんかもきれいに仕上げていただいちゃったりして感謝感激です。足向けて寝られませんです。

 

以下には今年一年の振り返りなど。

入社三年目の社会人のあわてる姿など記録してみました。

それにしても、今年は激動でございました。

昨年末の入籍からどたばたが始まりまして、

****** 一月 *****

は休日出勤パレード

今までそんなことしたことなかったのですっごく疲れました。

でも、今までやったことなかった仕事もできて充実してました。

こんな道もありかなー、と新しい視点を見つけた時でした。

***** 二月 *****

も休日出勤パレード

そういえば、N BOX買ったのはこの時期だったかな。

後先考えないローンを組めば600万くらいの車も買えたんだなーと気がついたのもこの頃。独り身のうちに大冒険しておくべきだったか。。。

これから車買おうと考えている新社会人の君!

周りの言うこと気にせずにいい車買っちゃないよー!

冒険できるときに冒険しておかないとイケナイヨー!(と無責任なことを申してみます。)

***** 三月 *****

はちょっと落ち着いて結婚式の準備など

カレンダーを見直してみると、この頃に結婚式のメニューの試食していました。

懐かしいです。

肉で悩んでいましたねー。

tevaよりナイスな靴をいただいたのもこの時期でした。

***** 四月 *****

は結婚式の準備フルスロットル

あれやこれやと濃い一ヶ月でした。

iON AIR PROを抱えてberuf STROLL BODYPACKと一緒に雪山を味わってみたりもしていました。水に強いギアはタフな楽しみを提供してくれます!

***** 五月 *****

は結婚式!

参列してくださった皆様、この場を借りて再度御礼申し上げます。

気がついたら始まっていて、気がついたら終わっていました。不思議な感覚です。

フォームの意識をしだしたのもこの時期でした。

意識する前はコンナンだったんです。

***** 六月 *****

は結婚旅行(16連休取得なんていう贅沢は今後二度とできないでしょう・・・)

この頃のダイナコパークの一部が見つかったので記録UP。

これが今ではさらにグリングリンなレイアウトに進化を遂げているのでした。

***** 七月 *****

から落ち着きまして

隅田川の花火など見に行きましたね。

打ち上げ会場すぐ近くに嫁実家がありまして、家族総出でお邪魔させていただいたりしたんです。

でも、記録的な雨にやられて中止。となんとも美味しい展開でありました。

そういえば、Redbullのパンプジャムで撃沈したのもこの月でしたっけね。

参考:http://www.youtube.com/watch?v=kDjKHCHCR2U

機会を見つけてリベンジしたいー!!!

ダイナコパーク、こうして見直すと、アレ一ヶ月でこの土台ができちゃったの?と驚きを隠せません。

***** 八月 *****

はクルーザーに揺られて釣りしてみるとかやったっけね。

アジパラダイス。

ペダルデイもこの時期でしたね!

久々のMCで勘が鈍ってたようで、関係者各位には迷惑をかけとおしてしまいました。。。

反省です。でも、これに懲りずにお声かけていただけるとうれしいです!ガンバリマス!

***** 九月 *****

は短納期の仕事が降ってきてはじめて日付が変わるかもくらいまでお仕事してみるなどやりました。

たまーにならお祭り気分で楽しいですね。

こんなのが日常になったら確実に死ねますが。。。

ダイナコパークのパンプトラックの様子をまとめたりもしました。

参考:http://www.youtube.com/watch?v=6thazKbonFw

***** 十月 *****

は会社名変更のニュースに慌てふためき。

春から日本電産になります。さらばホンダグループ。

日本電産の営業力で仕事いっぱい降ってきそうなので楽しみです!(血涙

この頃より、海外でお仕事する話がうわさされるようになり、

一軒家の計画は白紙に。

そういえば、このころまでちょくちょく家建てる検討してたんですよね。

大変だけど、楽しかったなぁ。夢のマイホーム。。。

そういえば、嫁が可愛かったのもこの時期でした。

参考:http://www.youtube.com/watch?v=Wo6hyz1THgY

***** 十一月 *****

は誕生日!ここで素敵な部品をオーダーしました!(到着は1月予定とか。楽しみ!)

詳細はまた届きましたら自慢しますので!!

そういあば、バイクロアがあった時期ですね!

相変わらずMC力がどこかへ抜けてしまっておりまして、

この時は時間管理でご迷惑をおかけしました。

反省材料は十分得ましたので。次からはバッチリいけるかと思います。

ですので、オファー、お待ちしています。もう自転車関係なくでも何でもやりますよー!!!

インバートのフォームにメスを入れ始めたのもこの時期でした。

しっかし、こうして見直してみるとまだまだ前の利の癖が強いです、ウームムム。

***** 十二月 *****

は入籍一年記念でちょっと贅沢してみたり!

KAOSTEMの色替えが成功しましてテンションぶちあがり中です。

 

と、思い起こしてみると2013年は自転車以外の行事にフルスロットルな一年となりました。。。

自転車方面ではちょっとずつ今まで気になっていたことをつめるなど、

細かい調整をジワリジワリと進めておりまして、

種を仕込んだ年となっております。

フォーム改善運動なんかはまさにソレで。

できた気になってるトコロを見直し、今後に生かす為に

ダメな癖をデストロイ!しております。

 

ガガーっと思い出して書いてみました。

来年からは自転車三昧な予定ですので、皆様遊んでくださいー!

 

それではよいお年を!!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*