Riders-Diary

パベル君と飯塚隆太選手の動画

現在、driveのフレームが売りに出ています。ちょっとビックリな内容です。

情報を公開してから数時間で複数のお問い合わせがあり、記載の通り、「早い者勝ち」で最初にお問い合わせをいただいた方にお渡しするようにいたします。ということで、本情報は締切らせていただきます。本当にありがとうございました!

driveフレーム

driveフレーム

・driveフレーム
24インチホイール・BMXハブ対応 Vブレーキ台座付(下側)
カラー:クリアーパープル(カスタムカラー)

・BB
プロファイル スパニッシュBB19ミリ

以上の内容で、希望価格‥45,000


さらに、お得な、というか驚愕(!)のセットもあります。

・フロントフォーク
blkmrkt テック9 26インチ用415mm クリアーパープル(フレームに合わせたカスタムカラー)

・ハンドル
blkmrkt モリハチバー 3インチ PC

・ステム
flybikes alta ステム 48mm トップロード

・ヘッド
Shadowツ黴€ インテグラル ツ黴€PC

上記のフレームと、これらのパーツをセットで、何と希望価格‥55,000円!
(正直、この価格には自分もビックリしました)

・出品者からのコメント
フレームの塗装の剥げている所がありますが、フレーム自体問題なく、中にも錆び止めもしっかり注してあり、程度は問題ありません。これから自転車を組む方や、パーツを探してるか方に少しでもお得に考えてみた出品です!よろしくお願いします。

 

という訳で、完全に早い者勝ちですので、興味のある方は、こちらよりご連絡ください。「パープルのdrive購入希望」と明記していただけると助かります。

おそらく、SHAKAと並び、世界のMTBストリートフレームでも最先端のジオメトリを持つフレームの1つであるdriveを、他にないカスタムカラーで、格安で手に入れる チャンスです。バニーホップや回転系トリックのし易さは抜群です。BMXハブ対応ですのでペグも装着でき、TUBAGRAライダー達もやりまくっているグ ラインドトリックもバリバリ可能です。

24インチホイール前後やクランク、シートを揃える必要がありますが、近くにMTB専用ショップが無い方の場合、特に入手しづらい24インチホイールなど は、TUBAGRAライダーjinkenさんが運営しているWebショップ「JBP」なら組まれた状態ですぐにGETできますね。

 

 

昨年の夏、ロシアから日本の関西に来ていたPavel ‘Chupakabra’ Vabishchevichことパベル君の動画がアップされました。

MTBストリートのシーンは少なめですが、ロシア人であるパベル君から見た日本の風景が、絶妙な音楽と相まって映しだされ、とてもステキな映像作品となっています。自分は時間を忘れて見入ってしまいました。ぜひ、みなさまもチェックしてください。

 

そして、かつてTUBAGRAのショーでご一緒したことのあるトライアラー、飯塚隆太選手の最新の動画が凄いです。
YouTube Preview Image
テトラポット(波消しブロック)って、人間のままでも、上を移動するの難しいと思うのですが…(汗

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*