Riders-Diary

激しい風雨の日曜日は動画を観て過ごしました

今日は日曜日だと言うのに、朝から強い風雨が吹き荒れていて、フラワートレイルでダートジャンプをする予定が丸つぶれでした。仕方ないので、家で息子をあやしながらレンタルしたDVD「ダイ・ハード ラスト・デイ」と「ホワイトハウス・ダウン」を観ました。

その後はひたすら息子をあやしました。とてもご機嫌で、いつもより多く笑ってくれましたね。

叶大君を撮影する奥さん

ご機嫌な叶大君

ご機嫌な叶大君

このままイケメンに育ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。息子の許嫁は1年365日受け付けておりますので、興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

他は、ひたすら自転車動画を観ていました。

フィンランドのMTBストリートライダーFeher Rolandの動画です。バースピンとか上手すぎです。

YouTube Preview Image

 

ILLBIKEの24インチホイールMTBライダーMuchaの動画です。

スペインはバルセロナのダートジャンプトレイルのGoPro動画です。コースが長いしジャンプが大きくて、観ているだけで手に汗握ってしまいました。

YouTube Preview Image

 

ブラジルのMTBダートジャンパーの動画です。バースピンとかテイルウィップとか上手すぎ。

 

変態ノーブレーキトライアラーSean Watsonのバルセロナのストリートでの動画です。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*