Riders-Diary

【BUNNY HOP CAMP 2】TKC Productionsよりご協賛いただきました

いつもイベントをサポートしていただいているTKC Productionsより、BHC2の協賛金と、賞品としてMTBストリートライダーにはお馴染みのblkmrktのパーツ類をご提供いただきました。本当にありがとうございます!!早速、以下に紹介させていただきます。

・blkmrkt Tech 9 Fork RAW

blkmrkt Tech 9 Fork

・blkmrkt Molly Hatchet Bar / 上 2インチライズ CP、下 3インチライズ RAW

blkmrkt Molly Hatchet Bar

・blkmrkt UNDERBOSS Reach:50mm 22.2mm / 左から Gold、Red、Blue、Purple

blkmrkt UNDERBOSS

・blkmrkt ADAM HAUCK GRIP

blkmrkt ADAM HAUCK GRIP

TKC テイスケさん、本当にありがとうございました!!それにしても、毎回テイスケさんのチョイスが的確過ぎてため息が出ますね。そして、自分も猛烈に欲しくなります…(賞品だから決して手を出せない)

ちなみに賞品は、MTBライダー、BMXライダー、FGFSライダーに向け、ちゃんと合う内容で考えているのでご安心ください!

 

 

今日も近所の河原で朝練してきました。最初は昨日から再開したバニーホップバースピン練習をしたのですが、気合入れて思い切り回したらハンドルの端が膝にヒットto悶絶をメイクし、泣く泣く朝練バンクにスイッチ。

朝練河原とSHAKAバイク

朝練バンクでは、最近自分のブームの180フェイキーフィーブルグラインド練習をしましたが、フェイキーするならダブルペグの方が安定するんじゃ?となり、ここ数日はダブルペグに移行するか迷っています。

 

ここ最近の自分の朝は早く、密度が濃いです。まずは一般的な自分の朝のスケジュールを紹介します。

1)起床
2)ベッドで寝転んだままtwitterやfacebook、まとめサイトのチェック
3)目覚めた息子と遊ぶ
4)家族の朝食を用意し自分のお弁当を作る(おかずの一部は奥さんが昨夜用意してくれている)
5)MTBストリートの朝練をする
6)シャワーを浴びる
7)最新の動画(自転車や最新のアニメなど)をチェックしお昼更新のTUBAGRA日記の仕込みをしておく
8)出社

「大変なんじゃ…」なんて思われる方もいるでしょうが、このルーティンで慣れてしまったので、特に問題はありません。睡眠時間はたっぷり5時間以上とれているので、昼食後も会社で眠くなることはありませんし。

一方、夜は会社から帰ったら息子をお風呂に入れる役割があるので、全く乗れなくなりました。なので、朝を充実させるのは必然とも言えますね。

うーむ、この調子でいけば、MTBストリートのテクニックはちゃんと上達するのかな?

 

息子は、今朝は珍しく朝からグズっていましたね。何が原因?と思ったら…

寝起きでグズっている叶大

ウンチがおむつから漏れる程に大決壊させていました。それで気持ち悪かったんですね。

もちろん、着ていた服もすべてウンチで汚れてしまったので、裸にされておむつ替えをします。

おむつ替えで裸にされた叶大

新しいおむつは気持ちが良いらしく、すぐに機嫌が良くなる息子。そして、ムチムチ感が素晴らしいです。

おむつ替えは手間ですけど、子供の笑顔を見られる方が、プラスマイナスで言ったらプラスなので、結果的に苦じゃないのが不思議ですね。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*