Riders-Diary

BHC2が無事に終わって イベントに女性スタッフがいると…

BHC2では、一昨年開催した24MTG以来に大阪の16歳MTBストリートライダーあべの君と再会しました。動画でもそうでしたが、彼はとても上手になっていましたね。そんな彼のダウンカーブでのペダルグラインド全流しです。安定してメイクしていました。

あべの君のペダルグラインド

BHC2では初のハイクラス出場で、順位はちょっと残念だったものの、次回に繋がるとても良い経験になったのではないでしょうか?

近日中に、ちょっとTUBAGRAとして告知がありますので、ひっそりとお待ちください。

 

いんやー、しかし、昨日はBHC2で神戸からdriveのAKIRA君と2人で帰宅してヘロヘロでした。行きは一緒だったTUBAGRAライダーのアシ君は、帰りはKNS.Loのkazy君と長野廻りで帰りました。

なので、AKIRA君と2人きり交代しながら往復1,200kmあまりをMAZDA CX-5でドライブした訳ですが、とにかく睡魔との戦いがキツかったです。金曜夜に東京出発で、翌土曜朝6時に神戸着、そして1日中BHC2をやり、その夜に神戸を発って、日曜朝6時に自宅に戻る、という強行軍。

何とか家に帰り着き、シャワーを浴び、BHC2のリザルトをアップし終えたら、2日ぶりに会う愛おしい息子と10分程遊んだ後、どうやって寝たか覚えていないほどの勢いで爆睡。目が覚めたら陽が傾き始めている16時過ぎでした。なんか1日損をした気分…

何にしても、かなりの長距離を一緒に運転してくれたAKIRA君、本当にありがとう!助かりました!

久しぶりに会う息子(とは言えたった2日ぶりだが!)、超可愛かったです!

久しぶりに会う叶大

抱きしめてクンカクンカスーハースーハーと、たっぷりムスコニウムを吸引しました。

 

その夜から息子をお風呂に入れたり、寝かしつけたりと、いつもの自分のライフワークが戻ってきたので、BHC2の動画編集は始めているものの、まとまった時間を取れないため、公開までに数日かかるかも知れません。(即日アップを頑張ってみたけど疲労と睡眠不足で無理でした…涙)
動画を楽しみにされているみなさま、もうちょっとお待ちください。

 

BHC2後に関係者で夕飯を食べた際、某ライダーS君の可愛い彼女さんとご一緒したので「この手のイベントに女性がいると華やかになってイイよね!」という話題が出て、というか自分が無理やり出してみました。すいません。

過去に、PEDAL DAYではウチの奥さんがDJやったりバニーホップコンテストのラウンドガールをしてくれ、

PEDAL DAYでDJしたりラウンドガールしてくれた奥さん

そして、TUBAGRAライダー森田君の奥さんが、

PEDAL DAYでラウンドガールをしてくれたTUBAGRAライダー森田君の奥さん

豊満ボディをピチピチTシャツに包み、美脚たっぷり披露のショートパンツ、という出で立ちで頑張ってくれました。(注:決して各自の「嫁自慢」ではないです!)

という訳で、次回もこんなイベントがある際は「女性スタッフがいると嬉しいな縲鰀」という自分のただの妄想でした。いや、でも、本当にそうだと思うなー。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*