Riders-Diary

BHC2の写真と動画 そしてFlower Trail Invert or Die JAMを…

BHC2の写真を、FGFSライダーで、今回ミドルクラスにエントリーしてくれたBOBさんが撮影縲恁Jしてくれました。本当にありがとうございました!!

当日の雰囲気が伝わる良い写真ばかりですので、どうぞ、御覧ください。抜粋していくつか貼っておきますが、こちらをクリックするとFlickrですべて見ることができます。

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

Bunny Hop Camp 2

本当にここに掲載したのは一部ですので、全部の写真をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてFlickrでご覧ください。

自身もエントリーし、忙しい中で撮影し、写真を公開してくれたBOBさん、本当にありがとうございました!

 

そして、同じくミドルクラスにエントリーしてくれていたBMXライダーのりょうま君も、BHC2の動画を公開してくれました。BHC2のコンテストメインというより、彼らの地元から一緒に参加したライダーを中心に撮影縲恤メ集されています。昨夜、自分も観ましたが爆笑して、奥さんに「息子が起きるでしょ!」って怒られたくらい面白かったです。どうぞご覧ください。

YouTube Preview Image

あ、イベント中心の動画は、現在自分が編集中です。今のところミドルクラスまでの編集が終わり、次はバニーホップコンテストとハイクラスの予選と決勝を編集します。

それにしても、育児があるので一気にまとまった作業時間を取れないのがツライですね。そのため、完成まであと数日かかりそうです。楽しみに待っている方、本当にすみません!もう少しお待ちください!

 

それと、BHC2の興奮を冷めやらぬまま、という訳ではありませんが、去年さんざん企画して、ことごとく雨で中止に追い込まれていたイベント「Flower Trail Invert or Die JAM」をGW中の5月4日(日)に開催したいと思います。

↓このイメージ画像、昼休みに勢いで作ったので、どこかのタイミングでちゃんとしたデザインに作り替えます。

Flower Trail Invert or Die JAM

文字通り、ジャンプの基本トリックであり、これまた人によってスタイルが違う奥の深いトリックであるインバート(テーブルトップ)縛りの超偏ったダートジャンプジャムを、みんなでバーベキューしながら楽しもう、という企画です。どうでしょうか?

まだ開催日まで時間があるので、みんな深いヤツを練習しまくってください。(※みんなの参加状況次第では日程を後ろにズラします)

 

今日の親バカコーナー!!ハイ、ノルマの如く、今日も息子の最新の状況を伝えます。

今日の叶大

最近は身体がだいぶしっかりしてきて、意味不明な言語もたくさんしゃべるようになっています。可愛いです縲怐iデレ縲彌n
ハッ、オチが無い…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*