Riders-Diary

朝練バースピンの微妙な進化とKENSTYLE(ケンスタイル) CX-5用 ボンネットガーニッシュ

今日も朝練バニーホップバースピン。梅雨だと言うのに晴れが多く、今週は月〜金と全部乗れてしまいましたね。ホント言うと、多少は雨が降って1〜2日くらいは休みたかったりするのですが…

そんなこんなで、日頃の疲れが溜まっていたものの、今朝も頑張ってバースピン練習をしました。

TUBAGRA SHAKAバイク

明らかに身体の動きが鈍いものの、最初の段階から惜しいカタチを連発。さすがに毎日やっているだけのことはあります。

そして、すぐにこういうカタチ(↓)を安定してできるようになりました。

決してメイクではないものの、足を着くことなくこのカタチを連発できるようになったのは素直に嬉しいですね。というか、明らかに回し手が進化してきています。

身体のキレがない、モッサリしたハンドルの回転でこれなので、もっと速い回し手でやれたら、バースピンが安定メイクできるようになるんじゃないでしょうか?なーんて希望が湧いてきます。一刻も早くバニーホップバースピンのメイクができるよう頑張る!!

 

かねてから、「愛車のCX-5のフロント部分をもっと格好良くしたい!」とのたまっていて、長らく自分の理想のCX-5用ドレスアップパーツを探していました。下品過ぎず、されど納得行く存在感が出るパーツを…。

そこで見つけたのがKENSTYLE(ケンスタイル) CX-5 Dライナー ボンネットガーニッシュでした。最初に見つけて悩むこと30分。「よし!」と決めたら電光石火のスピードで購入し、程なく家に届いたので、早速取り付けた写真がこちら(↓)

kenstyle(ケンスタイル) CX-5 Dライナー ボンネットガーニッシュ

ボンネットとグリルの間のメッキのパーツが「KENSTYLE(ケンスタイル) CX-5 Dライナー ボンネットガーニッシュ」です。

こらそこ!「今までと何が変わったか分からない」というセリフは禁止ですよ!
微妙にフロント部分の存在感が増し、デザイン的にも少々上品になって格好良くなったじゃないですか!(汗)

kenstyle(ケンスタイル) CX-5用 ボンネットガーニッシュ

なんか自信が無くなってきた…

この写真、クルマや人があまり通らない、近所の道路の路肩で撮影したのですが、巡回しているパトカー多すぎで、わずか5分で撤収しました。もっと格好いい写真撮りたかったのに…(泣)東京ってこういうところが難しいですよね。

 

本日の親バカコーナー!

今朝、上で公開したInstagramの朝練バニーホップバースピン動画をPCに取り込み、編集している際に、奥さんが息子を連れて妨害しに来ました。そして、可愛すぎたので思わず撮影。

朝の叶大

出社時間ギリギリで焦って作業しているところだったので、当然、動画の編集は雑になり、会社には遅刻ギリギリ到着という弊害をもたらしたのでした。

朝の叶大

でも、可愛いから許す!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

2 Responses to “朝練バースピンの微妙な進化とKENSTYLE(ケンスタイル) CX-5用 ボンネットガーニッシュ”

こちらの写真を見て、ケンスタイルのボンネットガーニッシュ装着を決めました。ありがとうございます!

少しでもお役に立てて光栄です。安価で簡単に見た目がグッと良くなるので本当にオススメです!

コメントをどうぞ

*