Riders-Diary

Local Movie Contest 2の締切りをさらに後ろに延ばします

えー、もうジャンピング土下座しても謝りきれないのですが、今週末締切りで動いていましたLocal Movie Contest 2、略してLMC2の締切日を、さらに延ばして、8月31日(日)にさせてください。

Local Movie Contest 2

理由としましては、日頃のPEDAL DAY 2014の準備と、それに伴う家族サービスのフォローやもろもろあって、自分自身が軽く燃え尽きてしまったことが挙げられます。いや、もう本当に怠け者ですみません…

締切日が8月31日(日)に延びただけで、基本的なレギュレーションは一切変更などありませんのでご安心ください。

念のため、コンテスト概要を書いておきますね。

コンテスト名:Local Movie Contest 2(ローカルムービーコンテスト 2、通称LMC2)

対象:日本在住のMTBライダー(ストリート、トライアル、ダートジャンプ 26、24問わず)個人・チームでの投稿もOK
動画の規定:1〜2分くらい、YouTubeやVimeoなどにアップしURL(アドレス)をお問い合わせより送ってください
投稿締切り:2014年8月31日(日)23時59分

コンテスト概要:
いつもあなたが練習しているローカルで、今できることを存分に詰め込んだライディングの動画で勝負するコンテストです。
内容はあなた次第で、カッコイイ、笑える、感動する、泣ける、ライディング動画を作成してください。
締切日までに動画のURL(アドレス)を送っていただき、投稿順に特設ページに公開します。

それと同時にアンケートを用意しますので、観ていただいた方に良かった動画に投票してもらい、投票数で順位を決めます。
優勝者には、賞金や、素敵な賞品をプレゼントいたします。

まだ動画を作ったことがない、そんなに自分のライディングに自信が持てないライダーこそドシドシ投稿してください。上手いライダー達と比較されて恥ずかしいなんて絶対に思わないで大丈夫です!上手いライダーだって最初は初心者です。
今現在の、あなた自身のすべてを盛り込めば、それはあなたのライダー人生には決してマイナスにはならず、多くの人に知られることにより、将来的に一緒に乗る仲間も増えプラスに働くハズです。

ぜひとも、夏休みの宿題感覚で、本コンテストへの参加をお願いします!締切日が31日になったことで、さらに夏休みの宿題感が出てきましたし!(←すみません… ちょっと図に乗りました)

 

カナダのウィスラーで毎年開催されているCrankworx中のイベントの1つであるウィップコンテストで、なんと14歳のフィン・アイルズが優勝しました。その動画がこちらです。うむ、すごく格好いい!

 

昔からの知り合いのバンドで、最近どんどん活躍の場を拡げている打首獄門同好会インタビューがとても面白いです。ぜひ読んでみてください。

打首獄門同好会

この調子だと、近々マキシマムザホルモンと対バンすることになるんだろうなー

以前も紹介しましたが、打首獄門同好会の「フローネル」のPVをご覧ください。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*