Riders-Diary

TKC Productionsがゲンタン君をサポートします

兵庫県のMTBストリートライダーのゲンタン君を、TKC Productionsblkmrktでサポートすることになりました。

ゲンタン君がどういったライダーか良くご存じない方は、以下のBobさんの写真(Bunny Hop Camp2)や

ゲンタン君のバンクインバート

下の動画の冒頭でロングマニュアルをしているのが彼になりますので、覚えていただけるとありがたいです。

pre BOX JAM 2 from Samo on Vimeo.

今後のゲンタン君の活躍が楽しみですね!!すっごく応援しています。

それにしても、TKCテイスケさんが書いた今回の記事でTUBAGRAに触れている部分があるんですけど、なんか嬉しくなってしまいました。まー、地道にだけどこれからも頑張るしかないです!

 

(´-`).。oO 新たに1人TUBAGRAでサポートを考えているなんて、まだ言えない…

 

日々すごいスピードで成長している息子ですが、最近、時折見せる顔がイケメン風になってきました。これは将来、ラブコメみたいなモテ展開が待っているのでしょうか?うう〜、お父さん羨ましいぞ!!

イケメンになってきた叶大

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*