Riders-Diary

撮影に協力したCharge Bikesの動画が公開されました

今年の5月にCharge Bikesの女性サポートライダー、Juliet Elliottさんの動画と写真撮影を、TUBAGRAライダーのSTEM*君とサモ、髭坊主さんで協力させていただきましたが、ついにその動画が公開されました。

Charge BikesとJuliet Elliottさんの撮影

ずいぶん時間が経ちましたが、STEM*君が大活躍していますので、ぜひご覧ください!!

Charge Bikes with Juliet in Japan from Charge bikes online on Vimeo.

なんと言いますか、日本の道路事情の都合からカットされたシーンも多数で(※交通違反はしていませんよ)公道が舞台となる動画の難しさを改めて痛感した次第です。撮影〜編集を担当した髭坊主さん、本当にお疲れ様でした!!

この動画を改めて観て思い出しましたが、土日の東京都内(皇居より上の方)の走りやすさは凄かったです。土日はクルマが少ないし、キツイ坂もあまり無いので、10kmくらいカンタンに走れちゃいます。こういうのを体験すると、早く自分もブレーキ付きの公道を走れる自転車が欲しいって思ってしまいますね。

この動画に出てくるCharge BikesのMTBやクロスバイク、ロードバイクはどれも乗りやすく、すっごく久しぶりに公道を走った自分もすんなり馴染むことができました。これらのバイクはCharge Bikesを扱っているライトウェイプロダクツジャパンのCharge Bikesのページでご覧いただけます!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*