Riders-Diary

朝練バニーホップバースピン初メイク!コラ画像まとめ

今朝、3分間(準備運動入れたら実質2分)行ったバニーホップバースピン練習の「朝練の場所:多摩川の河原の公園」での初メイクシーンをご覧ください。4トライで決めました。※怪しいカタチではありますが…

今まで色んな場所でバニーホップバースピンをメイクしてきましたが、どうしても朝練の場所でメイクすることができなかったんですね。寝起きで身体のキレが悪いからかな?

でも、今日はついにやりましたよっ!!あー嬉しいー!!

でもでも、まだフォームが汚いので、たくさん練習してメイク率を上げ、美しいフォームで決められるようにしたいです。頑張りますよー!!

 

大した意味は無いのですが、過去に自分が加工して作った有名なネタ画像をまとめておきます。思い立ったらすぐに使えるように…

えーマジそれインバート?キモーイ そんなインバートが許されるのは小学生までだよね キャハハハハ
自分のインバート(テーブルトップ)の入りが甘かった時に使う画像です。他の技の入りが甘かった場合は「インバート」をその技の名前に差し替えれば良いです。

 

 

うわっ…私のエアターン、低すぎ…?

自分のエアターンが低すぎた場合に使う画像です。「エアターン」を「バニーホップ」に変更して使うこともできます。

 

 

なんの成果も!!得られませんでした!!

一生懸命トライしたにも関わらずトリックをメイクできなかった、たくさん練習したのに目立った上達が無かった場合に使う画像です。

 

 

あしたのジョーパロ

絶対にできると信じて臨んだトリックが、どうしてもできなくて泣き笑える状況の時に使う画像です。

 

 

ペンギンコラ

自分を攻め立てる時に使う画像です。

 

 

1つ前の日記で「Googleストリートビューに出勤で家を出る瞬間の自分が映っている」と書きましたが、同じくGoogleストリートビューでフラワートレイルを見てみると、ラインを整備をしているフラワートレイルローカルの中西さんを見ることができます。

Googleストリートビューにフラワートレイルを整備する中西さんが

こんなところもGoogleストリートビューは網羅しているんだなぁ…!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*