Riders-Diary

塩浜2015新春スクール&ストリートコンテストのページを作りました

大変遅くなりましたが、「塩浜2015新春スクール&ストリートコンテスト」の紹介ページを作成しました。アクセス方法など、当日来られる人が出来る限りスムースに現地に到着できる情報も掲載しております。

塩浜2015新春スクール&ストリートコンテスト

新たにキッズバイク(ランバイクを含む)でパークを安全に乗るためのテクニックやマナーをレクチャーするコースも設けましたので、ぜひご一読ください!

 

それにしても、今日は仕事が超忙しくて、ほとんど日記を書く余裕がありませんでした。ごまかし程度に自分のSHAKAバイクの画像をアップしておきます。

Dabombの樹脂・プラペダルPOPSICLE(ポップシクル)を付けたSHAKAバイク

うーん、格好いいなぁ!!我ながらバイクのカラーバランスが最高過ぎる!(自画自賛)

 

あと、寝る前に家の横の私道で3分ほどバニーホップバースピンをしました。

Masao Naitoさん(@tubagra)が投稿した動画

ウチは駅がとても近いので、画面左側は駅から帰路を急ぐ人がバンバン通り、右は坂になっているため、ベージュのタイルが敷いてあるエリアが何とか乗れる場所です。この狭いエリアでも十分遊べるからバニーホップバースピンは便利なトリックです。

しっかし、今朝は息子がRSウイルスにかかり、その看病で朝練ができなかったため、この3分で何とか代用したつもりでしたが、果たして意味があったのでしょうか?

 

明日の朝は頑張って起きて朝練しよう。せっかくの休日でも1日中息子の看病が決まっているので、まったく乗りに行けないですし。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*