Riders-Diary

ゆくとしくるとし

大晦日ですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ことしは子供が産まれたことを中心にいろいろな環境が変化しました。

激動の一年です。

 

妊娠がわかってから日々エコー写真に写る息子が大きくなることを確認してはニマニマしてました。

妊娠後期あたりですかね、急にでっかくなってきてびっくりしたりなどなど驚きの連続でした。

子供産まれるし、クーペ乗ってる場合じゃねーぞ!?

と半ば暴走して車買い替えちゃったりもしました。

セレナ_改

自転車乗りからしたらあんまり面白くないチョイスだろうなー、と思っていままであんまり話題にしませんでしたが、

乗ってみればなかなかいい車でした!

 

妊娠がわかったあと、会社が買収されたりして公私共に環境激変でございました。

会社は社名がかわった程度で、仕事内容に大きな変化は”いまのところ”無いのでひとまず安心しております。

最近では春の闘いの行方が楽しみだったりして、小さなドキドキなんかを抱えて楽しんでいます。

 

んで、出産と。

すくすく育って毎日楽しく生活しています。

アインシュタイン

我が家のアインシュタインです。

やべーっす、めっちゃ可愛いです。

はやく一緒に自転車乗りたい!

 

自転車活動では

ここ最近の個人的ベストショットが生まれたりしました。

ノーハンド

せっかくなのでストリートでもやろうとしたらこれがまた難しい!

やっぱり奥が深いです。

 

2年ぶり位にタイヤ交換してみたりもしました。

バイク

BTL BikesのFUNBOXです。

めちゃんこ転がりが軽くてマチノリハッピーなタイヤです。

残念ながらまだダートで味見できておらず、詳細なインプレは新年のお楽しみとなってしまうことをここにお詫びいたします。

先にカイ君がインプレしておりますが、ストリートではかなりナイスでグッドです。

お値段も安いし、重量もなかなか軽くできていて、転がり抵抗少ないと。

間違いなくエコタイヤです。

 

まだまだ子育て中心の生活が続きそうですが、

元気にやっていますので、お気軽にご用命ください!

image3

 

それでは皆様よいお年を!

今年は大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたしますーーーー!!!!!!

 

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*