Riders-Diary

暖かくなってきましたね!

そろそろダートもオンかしら?
と思うような日もちらほら出てきていますね。

dynaco

オープンに向けて掘ってます。

 

そんな僕はダイナコのクウォーターをやっつけるべく
SpinCityで訓練してたりします。あそこのクウォーター、デカイです。

2mくらいだったっけかな、思って頼りインパクト大です。

 

ちょっとだけ飛べるようになった。気がする。

Hiroki Moritaさん(@husky26ss)が投稿した動画 – 2015 2月 13 6:15午前 PST

訓練風景

 

なかなか思ったように飛べなくて難しい!けど、がんばり次第でずーーっと飛んでられるのでキンモチイー!

頂きましたFUNBOXもパークとの相性抜群で進む進む。
ハーフパイプではいつも以上にプッシュが入ってこれまたキンモチイーです。
コンパウンドもいいみたいでグリップもバッチリ。

ストリート、パークでは間違いない選択ではないかと思います。

気になるダートでの性能はまだしっかり試せたわけではないのですが、
思ったよりグリップします。
ドライならば普通に乗れると思います。
試したときはじゃっかんウェットだったのでタイヤは土でモリモリになってしまったけども、
それだけ土が乗るほどのグリップ力ってことなのだと思います。
じゃっかん泥ハケは悪いのかも知れないですが、
ドライコンディションで乗るのが楽しみです!
これ、ショートトラックとかで使ったらゴキゲンかもしれません。

FUNBOX

さて、最近、うちの天使は100日を迎えましてすくすく成長しています。
近頃よく笑うようになってきてたりするのです。

kozo
もう破壊力ハンパないです。
暖かくなった頃には一緒にダイナコに遊びにいくのだ!
楽しみー!!!!!

ところで、最近3Dプリンターなるもので小物を作ってみたりしているのですが、
あれはすごいね!便利便利!
金属で出力できるものもあるとかで、ちょっと使ってみたく思ったりします。
ほしい。。。。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*