TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

Local Movie Contest 3の締め切りまであと7日

2015年6月22日

Local Movie Contest 3(LMC3)の締め切りまであと7日となりました。みなさま、準備はできているでしょうか?すでに何本か動画(のURL)が届いています。

自分も今回はエントリーしようと考えています。何とか時間を作って仕上げたいと思います。

Local Movie Contest 3

コンテスト名:Local Movie Contest 3(ローカルムービーコンテスト 3、通称LMC3)

対象:日本在住のMTBライダー(ストリート、トライアル、ダートジャンプ、アクション系 26、24、650B、29問わず)個人・チームでの投稿もOK

動画の規定:1〜2分くらい、YouTubeやVimeoなどにアップしURL(アドレス)をお問い合わせより送ってください

投稿締切り:2015年6月28日(日)23時59分

今回のテーマは「グッとくる動画」です。すごく曖昧なテーマですが、間違いなくアイディア勝負になるかと思います。

投票形式で順位を決め、一番投票数が多かった動画には賞金を送ります。

 

今朝も近所の多摩川河原にある期間限定バンクでバニーホップバースピン練習をしました。相変わらずキャッチの左手が上がってて格好悪いです。

MTB マウンテンバイク SHAKA 多摩川河原サイクリングロード バンクバニーホップバースピン練習

いや、それ以前にバンクという地形にビビってバニーホップが低い、身体が後ろに引けてしまっている、など駄目な要素満載なのと、昨日の雨で路面はマディのためにソール〜ペダルがツルツル滑りまくり、安定の失敗&地面に転びまくりでした。土が柔らかいため、大きな怪我に繋がらないのが幸いなのですが、着ている服は泥まみれです。

この調子だといつできるようになるのか分かりませんが、できる限り毎日続けて慣れ、メイクに繋げたいと思います。

 

それにしても、月曜日だというのに昨日一昨日の育児疲れが出てきて身体がツライっす!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ