Riders-Diary

今日の手のひらいたわりライディング

昨日公開したLocal Movie Contest 3(LMC3)の投票の途中経過はこちらで見ることができます。今夜23時59分59秒締め切りですので、まだ投票されていない方は、ぜひお急ぎください!投票はとても簡単で、早ければ10秒かからず終わります。エントリーされた8つの動画のチェックや投票はこちらのページから行えます。

 

先週水たまりドリフト転倒その他諸々などで怪我をした手のひらの傷が、おかげ様でだいぶ治ってきました。数日前まで手洗いや水まわりの家事をすると激痛が走り、生活に支障がありまくりでしたが、今はもうほとんど気にならない程度になっています。

傷だらけの手のひら

なので今朝、SHAKAに乗っての朝練MTBストリートも普通にやってきました。もっとも、バニーホップバースピンのキャッチで傷口が開いてしまったのですが…

例の期間限定バンクを見ると案外ドライだったので、バンク飛び出しのバニーホップロックウォークをしてみました。

MTB マウンテンバイク SHAKA 多摩川河原サイクリングロード バンクバニーホップロックウォーク

これがまた、本当に簡単にクルクル回って気持がイイ!慣れると平地で行うよりもメチャ楽で、手のひらの傷にも優しくて良いですね。クセになりそうです。

まー、「一刻も早くバニーホップ360に移行しろ!」ということなんですけど、いざ360をすると270度あたりが限界で全然できません。いつかできる日は来るのでしょうか?うーん、分からない。

 

MTBに乗った後は、家から3分の多摩川河原で朝活フィッシング。今日は風が強くて気温も低く、この格好だとメチャ寒かったです。

MTB マウンテンバイク SHAKA 多摩川河原サイクリングロード エサ釣り

肝心の釣果ですが、最初の方で数回小さなアタリがあった程度で今日も安定のノーフィッシュ。また釣れない日が続くなぁ。

明日は雨が降るっぽいけど、YAMADORIで上流部に行ってみよう。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*