TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ウォルター君と乗った夜の動画とTUBAGRA新フレームの打ち合わせ

2015年7月17日

先日、ウォルター君と一緒に乗った時の動画を髭坊主さんが編集〜公開してくれました。髭さん、ありがとうございます!


A night in Tokyo from O3bikes on Vimeo.

 

昨夜は都内某所で新しいMOZUフレームの打ち合わせをしてきました。

TUBAGRA新フレームの打ち合わせ

現時点では「MOZUフレームの正常進化型」としか言えませんが、数カ月後には確実に現物を披露できるかと思います。楽しみにしていてください!

 

現在、台風は四国を直撃していますが、それによる雨の影響で、近所の多摩川の水位がスゴイことになっています。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード 台風の影響で濁流の多摩川

水位が増している上に濁流化していて、この分だと魚は流されてしまい、釣りはまともにできないかも知れません。

大自然のことでこれは仕方ないので、しばらく朝活はBIKEに特化して行きたいと思います。

 

それにしても自分、水たまりを見るとMTBで突入するキャラになってしまいました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード 水たまりバニーホップ

水ハネが顔にかかる、服やスニーカーがズブ濡れになる、さえなければ最高に楽しいんだけどな。

 

次の日曜日(3連休の中日)、先日流れたふじてん行きを予定しています。ウチの息子と奥さんを連れて。今度こそ晴れてくれー!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ