Riders-Diary

tofu

おひさしぶりです、Kaiです。

この三連休は来日中のthe riseのwalterやKNS.Loのkazy・hiroyaと乗るために長野県へ行っていました。
今回は山形ローカルのシゲさんと車で7時間超かけての遠征でした。

台風で心配された天候もまさかの快晴で目的の三才パークでもしっかりと乗れました。
が、しっかり乗った故に全くライディングの動画や画像がありません…
そのあたりはフィルミングを行ってくれたkazyの動画で追々ご確認ください。

というわけで、ライディング抜きでダイジェスト的にカメラ内にあった画像を。
P1050251
1日目の三才パークでのkazyとwalter。
walterは本当にナイスガイで、日本文化へのリアクションも最高でした。
P1050252
こんなかんじでkazyやwalterがカメラを回していました。
僕はそんなに攻めたことはできませんでしたが、純粋に楽しいフィルミングでしたね。
P1050267
2日目はライディングをせずに観光。
P1050277
雰囲気のあるお寺やパワースポットを巡ります。
P1050272
木に登ったり、
P1050280
ライトセーバーを振るったり。
P1050282
そして信州そばを食べたり、温泉につかったりして長野を満喫していました。
P1050284
東京へと向かうwalterを上田駅で見送り、kazyイチオシの地元のファミレスへ。
子どもの頃から食べ続けているというメニューは量も味も最高でした。
長野でkazyと乗ったら是非連れて行ってもらってください。
そんなわけでこの日もkazy宅に泊って、翌日に10時間ほどかけて帰仙しました。

遠征で普段乗らないライダーと乗ると、とんでもないほどモチベーションあがります。
mtb楽しいですね、本当に。
来月もどこかに行こうと計画中です。

そして滞在中なにからなにまで面倒みてくれたkazyありがとう!
また乗りに行きたいと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*