Riders-Diary

Saboten

どうもKaiです。
夏真っ盛り、皆さんはどのようにお過ごししょうか。

僕は先日、DSB.loの本拠地千葉へとアポなし弾丸ツアーを決行。
以前長野に一緒に遠征したシゲさんと共に数年ぶりの18切符による在来線8時間の旅でした。

事前の連絡をしなかったとはいえ、そこは人情に篤いDSB.lo。
二日間、ばっちりと旅のアテンドをしていただきました。
盆前で忙しいのにありがとうございます。

さて、初日はDSBのブログや動画でもよく目にする塩浜にあるスケートパークへ。

tiba1

シンプルな配置で、ストリート・パークのセクションがバランスよく設置されていて楽しかったです。

 

@kai_sndsが投稿した動画

 

@kai_sndsが投稿した動画

 

こんな感じで軽く乗った後はツアーのメインともいえる飲み会へ。

tiba2

前々から行きたかったSand’s Diner(通称サボテン)へ。
コロナの飲み放題は初めてで興奮しましたね。

その晩はしっかりと飲んで、サウナ付のカプセルホテルへ。

翌日は幕張のトレイルへお邪魔しました。

tiba3

前日一緒に乗れなかったDriveのアキラタナカジャパンと合流。
久々のダートで楽しかったです。僕は慣れる前に手首をやってしまい残念でしたが…
そして炎天下のダートジャンプを楽しんだ後はこれです。

tiba4

アキラ君とも久々に乾杯できて良かったです。
そしてまた8時間の在来線の旅を終え、無事に仙台で帰ってきました。

短い日程の中、DSBのyukonさんや太田さんにはたくさんお世話になりました。
また時間を見つけて、今度は”事前に連絡をして”あそびにいきたいと思います。

思いつきローカル巡りツアー、残るは関西・名古屋・東京です。
次はどこにお邪魔しようかな。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*