Riders-Diary

シルバーウィーク1日目

ついにシルバーウィークが始まりました。自分は本日土曜日から来週水曜日まで5日間も休みがあります。素晴らしい!

が!

22日(月)に山形県寒河江で開催されるOYA-Z BMX JAM 2015への参加(21日夜出発の22日帰宅の弾丸ツアー)以外は、基本的にオール育児DAYだったり(奥さんは祭日関係なしに仕事のため)。

 

とりあえず朝練MTBストリートではJAM対策でグローブを付けた状態でバニーホップバースピンを50回(メイクのみをカウント)。キャッチの左手の位置は相変わらず駄目駄目だけど、今回はそれは無視します。

MTB マウンテンバイクSHAKA 多摩川河原サイクリングロード バニーホップバースピン

30分以上かけてやり遂げました。さすがに後半は腕が重たくなりますね。

その後、バニーホップロックウォークを20回やって今日のところの朝練は終了。ノンストップでやり続けたので、さすがに汗だくになりました。
多摩川は流れが速いものの、透明度はだいぶ戻ってきました。釣りもたっぷりやって、ハゼやエビが釣れて大満足。いやぁ、色んな魚が釣れると面白いなぁ!

 

朝練の後は息子と河原の公園で遊びつつ、抱っこ紐に息子を装着してハゼ釣りを少々。

息子と一緒にヌマチチブを釣りました

流れが早くて少々面倒だったものの、10分間ほぼ入れ食い状態でヌマチチブ(ダボハゼ)6匹を釣りあげ、息子も飽きることなく楽しめたのではないでしょうか?

 

お昼ご飯を食べた後、息子は奥さんのKindleでCGのドラえもんの映画を食い入るように観ていたら、そのまま夢の中へ。

奥さんのKindleでCGのドラえもんの映画を観る叶大

それにしても、いつの間にか自分一人でKindleを起動し、ドラえもんの映画を再生する1歳児とは!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*